旦那の不倫

  • 旦那・家族
    • 29
    • 天禄
      19/06/25 00:48:39

    同じような経験あり。当時はメールだったけど、頻繁なメールのやり取りや電話、勤務後2人で会ったりしてた。
    私の場合ははっきり旦那にやめてほしいって言って様子見て、やめてなかったから会社に電話して女に直接やめてほしい。って言った。
    けどやめなくて、冷静ではいられなくて会社まで行って呼び出してボコボコにした。それから5年後また同じ女と…もう離婚したわ。
    離婚した後、女が会社辞めて、旦那も会社辞めて旦那は鬱になって実家に帰った。
    バカみたいな本当の話
    早めに手を打たないとしんどいよ

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ