「万引き家族」の地上波初放送決定 フジ系土曜プレミアムで 人気のアニメ映画や洋画も順次オンエア

  • ニュース全般
    • 810
    • 延喜
      19/07/21 00:25:06

    >>746

    あのおじさんはどうやってアパート借りて、どうやって暮らしてるんだ?

    松岡茉優は、どうなったの?


    とのことですが、
    私はリリーの方は色んな手続きして生活保護を受け始めたのかな、と。
    松岡茉優は一度は両親のもとへ戻ったのかな、と考えています。

    他の見解があって当然です。
    Aさん、Bさん、Cさんそれぞれ違ってて当たり前です。
    そういうのを語り合えないのならこの手の映画は観ない方が
    あなたもモヤモヤのストレス状態にならないかもですよ。




    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ