相沢まき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16205件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/04 12:57:15
    • 0
    • 22/09/04 12:55:02

    >>15962
    早とちりしました。
    自宅療養7日目って意味でしたね。

    • 0
    • 22/09/04 12:47:24

    >>15957
    自宅待機7日オッケーになったんでしたっけ?

    抗原検査の陽性キットの写真アップしなくても。
    妊娠検査じゃあるまいし。
    なんかこういうところで育ちがわかりますね。







    • 5
    • 22/09/04 12:45:03

    >>15951
    事前にUPする日にちが決まっていた宣伝記事の下書き原稿に、
    当日のリアルな出来事を追加しているからじゃない?

    • 0
    • 15960

    ぴよぴよ

    • 15959

    ぴよぴよ

    • 15958

    ぴよぴよ

    • 22/09/04 12:34:21

    ブログが全てではないにしても、遡れば感染源の心当たりは、あそことわかる。

    ダンナの実家が裕福で玉の輿結婚したなら、もうステマ外食や相互宣伝みたいな集まりは控えたほうがいいと思う。

    旦那が呆れて、相沢さんと娘さん置いて、自分だけ実家へ避難するって、よほど夫婦間で揉めたと思うわ。

    • 14
    • 22/09/04 12:19:41

    >>15954
    ね、信じられない…。
    それもそこで確定!みたいな書き方。。。

    • 14
    • 22/09/04 12:13:57

    >>15951
    そういう狡賢さは無い人。

    (公にはしていない出身高校の偏差値でお察し。)

    • 2
    • 22/09/04 12:05:07

    感染源の心当たりが、子連れでランチしたお店、とハッキリ書いたら
    まずいでしょうに。
    一緒に行ったお子さんも感染って。

    • 17
    • 22/09/04 11:55:56

    >>15946
    そのために保健所や相談センターがあるんじゃないの?

    • 2
    • 22/09/04 11:40:28

    >>15950
    いつも娘ファーストですよ。

    • 0
    • 22/09/04 11:39:52

    子どものことと宣伝は分けてほしい。
    釣ってないですか?

    • 6
    • 22/09/04 11:26:31

    >>15949
    そこからずっと寒いって言ってて…とか書いてあるよね。
    シャワーの理由も「ぐずったから」
    熱が多少あっても体調次第で絶対シャワーしちゃいけないわけじゃないけど、親が子どもの状態をみて判断しなきゃいけないよね。
    緊急時ですら子どもの言いなり。

    • 6
    • 22/09/04 10:57:59

    肌寒い夜に、高熱が続くコロナの娘にシャワーだけさせるって…やばくない?

    • 6
    • 22/09/04 10:29:28

    総合ランキング32位

    皮肉なことに、感染と美容スティック再販のタイミングが重なって
    幸か不幸か、少しは注目浴びた?

    • 2
    • 15947
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/09/04 08:21:25

    アメブロの芸能人とかのブロガーって、確かノルマみたいなのがあるんじゃなかった?
    一日何回は更新とか、自撮りを載せろとか、画像は絶対とか、、、

    グロスも元々今日宣伝する事に決まっていたんだと思うけどタイミングが悪いから叩かれても仕方ないね

    • 7
    • 22/09/04 08:15:11

    相沢さん本人が陽性では外には出られないから、こまきちゃんを病院へ連れて行けないということでは?

    • 5
    • 15945
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/09/04 07:50:02

    病院行ってないんだよね?
    療養期間とか自分の判断で決めようとしているの、、、?
    一応は芸能人なんでしょ?
    具合悪い子供と自撮り撮って載せている人なんていませんよ。

    • 16
    • 22/09/04 02:20:06

    また呑気に化粧品の宣伝、呆れるわ。

    • 10
    • 22/09/03 23:12:57

    旦那は、頑張ってねーって感じなのかね?
    休日なのに買い出しして届けるわけでもなく、病院へ連れて行くわけでもなく。

    • 16
    • 22/09/03 23:06:28

    いくら娘さんがスマイルゼミをやりたい!ドレスを着たい!って言っても、発熱してるのであれば、寝かせるのが親じゃないの?
    何でもかんでも娘さんの言い分ばかりを聞いていてどうすんの。時と場合でしょ。
    結果、熱が上がってグッタリしているし。

    賢い娘さんだろうから、言い聞かせたら理解出来る年齢でしょうし。
    管理してあげられるのは一緒に居るお母さんですよ。

    • 17
    • 22/09/03 22:35:55

    具合悪くてグズグズするだろうから本人の希望を聞いてやることも必要だけど、ある程度は親が管理しながら看病しない??
    ドレス着せて好きに遊ばせて、結果熱上がってましたってちょっと信じられない…
    それもいつもの風邪じゃなく、コロナなのに。

    • 14
    • 22/09/03 22:18:50

    娘が言葉で伝えないと対処も出来ないのかな?
    これだけ熱があるんだから寝かせなよ。
    自分と同じ症状が出る事くらいわかるでしょうよ。喉が痛いと言うので、目が回ると言うので、もう寝ると言うので…。
    本当に4年間母親やってます?

    • 18
    • 15939
    • アグリモニー(多才)
    • 22/09/03 21:50:25

    下がることを祈るとか言ってないで、今日朝イチで病院に行くことが必要だったと思うけど。ちょっと驚きです。

    • 16
    • 22/09/03 21:39:12

    病院は行かないのかな?
    わりと普通に生活させといて夕方計ったら熱上がってましたーとかちょっとどうなの?
    コロナになった子どもの看病してるとは思えないブログなんだけど。
    数は少ないけど急変して重症化したお子さんも世の中いるわけだから心配じゃないのかね。
    危機感ないって言うか、本当に色々足りない人。

    • 17
    • 15937
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/09/03 21:12:52

    謎なんですが、、、

    この人は、コロナと認めたくないのかな??
    子供も発熱したら、まず病院つれていきませんか??

    家にあった検査キットで陰性だったからって、ただの夏風邪で終わらそうとしてるのかなぁ。。

    文だけ読むと、コロナ陽性の人が書く内容にしか見えない笑笑

    今のコロナは発熱しても病院行かなくていいの??

    • 17
    • 15936
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/09/03 21:07:31

    >>15934
    土日で救急も混むし、とりあえず様子を見てるのかしらね。私なら何かあったら怖いから、とりあえず休日でも繋がるコロナの相談センターみたいなところに電話するけど。
    疑わしいじゃなくて100%コロナとわかってて高熱が続いてるのに、よくブログ読者のコメントだけで判断するよね。体調が急変したらどうするんだろう。

    • 18
    • 22/09/03 20:58:02

    相沢さんってあまり病院連れて行かないよね。

    • 9
    • 22/09/03 20:42:44

    >>15931
    えー!?病院に行ってないの?
    私よく分からないんだけど、自分で買ったキットで陽性出たとしたら保健所か相談センターみたいな所に連絡入れないといけないのかな?

    そこでどういう対処をするべきか(発熱外来に行くとか自宅待機とか)を指示されるんじゃないの?

    この人は市販薬の普通の解熱剤だけ飲ませて様子見てるようだけど保健所とかに報告しないとニュースで毎日発表される今日の感染者数に反映されないよね。
    どういう状況なのかまるで分からないわ。

    • 14
    • 22/09/03 20:34:53

    勘違い、失礼しました。
    道路で肩車している人はお友達のパパ?

    • 0
    • 15932

    ぴよぴよ

    • 22/09/03 20:32:14

    元気そうって言ったって、朝から38度あったのにドレス着るわスマイルゼミやるわ…。
    子供が望むからってお風呂も入れるし、もうめちゃくちゃだね。
    親としてやって良い事ダメな事の判断、この人何もできないの?相変わらず検査もせず、病院もこのまま行かないのかしら。

    • 19
    • 22/09/03 20:30:17

    >>15925
    いやー、今回の件は、自分だけ実家に避難した旦那が薄情過ぎて泣ける…

    • 21
    • 22/09/03 20:27:19

    プレゼントや差し入れを持参してくれたお友達って男の子みたいだけど、
    女の子の友達しかいないと此処でよく書かれているのに、男の子の友達いた?
    こまきちゃん好み、ドストライクのドレスまで、本当にプレゼント?
    届けてくれたのはベーカリーパンだけで、それ以外は家にあったものを並べていない?

    • 6
    • 22/09/03 20:17:16

    >>15927
    それもあるし、旦那がいなくて(いなくても)構ってちゃんでブログ書いてるんじゃない?

    • 4
    • 22/09/03 19:32:24

    >>15926
    PRや紹介仕事ばかりやっているブロガーは、
    日にち指定で紹介しなければいけない商品があるから?じゃない?

    • 0
    • 22/09/03 19:23:56

    >>15925
    病気のときぐらいブログ休んで静養しろよって
    感じだけどできないんだね。

    • 14
    • 22/09/03 18:45:56

    病気の子供と自撮り。
    ママブロガーが一番炎上するやつね。
    旦那家族、どう思ってるんだろう。
    私が姑なら離婚を勧めるわ。

    • 22
    • 22/09/03 18:42:53

    何で慌ててパジャマから着替えてリップ塗る?
    リモート打ち合わせか、誰か来た?
    そんな事してる場合かよ。

    • 12
    • 22/09/03 17:40:36

    >>15920
    でも、自分はてっきり娘さんから感染したと思ったら違っていたとも書いてたよね。感染経路が商業施設かどこだったか混んでいたからそこじゃないかって。
    濁して誤魔化したいのか、書きたいのかハッキリしないし元来文章を書くのが壊滅的に下手だから本当に分かりにくい…

    • 10
    • 22/09/03 17:27:48

    >>15920
    私もこの文面でコロナだったんだーと確信しました。
    にしても、、
    どうみて甘々な隔離だったからあれじゃうつるの仕方ないよなって思ってました。

    • 10
    • 22/09/03 17:27:44

    >>15920
    私もこの文面でコロナだったんだーと確信しました。
    にしても、、
    どうみて甘々な隔離だったからあれじゃうつるの仕方ないよなって思ってました。

    • 4
    • 15920
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/09/03 16:55:42

    1つ前の記事で、娘さんが発熱した時に「自分も軽症だったから、娘も無症状か大した事無いと考えてた」って書いてたんだけど、てことは最初から娘さんも陽性?とか思っちゃったんだけど。

    • 13
    • 22/09/03 15:30:52

    サムネ見たときバカ殿のカツラ被ってる?一瞬そう思ったわ

    • 4
    • 22/09/03 14:30:09

    >>15915
    モンスターってジワるww

    • 1
    • 22/09/03 14:28:10

    ご主人は医療従事者ではないでしょ。
    こんな対応しないよ。
    食材も西友に頼んだりして何も届けてくれない。元々不仲だったのかね。

    • 12
    • 22/09/03 14:07:42

    娘さんの検査はしないのかね。
    このままみなし陽性?

    • 8
    • 22/09/03 10:29:33

    >>15907
    一体誰の話してんの?間違いだらけだよ

    • 0
1件~50件 (全 16205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ