相沢まき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16205件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/19 08:25:44

    体型は旦那似だからって、何度もブログに書いてたよね。知能も旦那さん似だから、お利口さんなのにね。偏差値40くらいって、生まれつきなかなかじゃないと取らないからね。
    そこは、ありがたく思わないといけないんじゃないのかな?

    • 13
    • 22/09/19 06:35:01

    相沢さんは若い頃からスレンダー美女で、実母さんも細身体型だから、娘が
    ぷくぷくしているのが嫌なのかな?
    よく食べてくれて、いつもニコニコしていて、ぷへくぷくで可愛いのに。

    • 5
    • 22/09/18 23:08:19

    >>16062
    お受験幼稚園に行かせたわりに言葉がけが酷いよね。ま、お受験関係なく普通は言わないけど。

    個人的にはかなりお取り寄せ商品に頼っていて焼き鳥だの餃子だの脂っこいものを結構食べさせといて、食べ過ぎるとブタになるよ発言はちょっと謎。
    あんな感じだと娘さん、味が濃いものしか食べないでしょ。

    • 10
    • 22/09/18 19:52:54

    >>16059

    子どもに言う言葉ではないなと。親の言う真似をする年齢なんだから、言葉を選ばないとお友達にも言っちゃいますよ。
    親の真似を保育先でめっちゃやっていますから。
    なので子どもの前での言葉遣いは、気をつけた方が良いと思います。

    • 9
    • 22/09/18 19:44:57

    >>16060
    いつも天気予報を見ていない様子で全く気にしていないよね。
    猛烈な台風が近付いてきていることすら知らないかな?

    • 12
    • 16060
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/09/18 19:25:17

    こんな台風の夜に、お友達と外食なんだ。
    さすがだね、お友達も。
    またコロナにならないようにね。

    • 12
    • 22/09/18 17:49:02

    食べすぎるとブタになるよって…
    娘さんの体型、相当気にしてるんだね。
    子どもにはお腹壊さない程度にいっぱい食べて欲しいけどなぁ。

    • 18
    • 22/09/18 16:47:25

    >>16056
    昔からだと思う。いわゆる月~金で働く普通のサラリーマンとは違う職種じゃないかと。帰りはいつも遅いし土日も休みじゃないし。高所得なのは周知の事実だけど、絶対にバレないようにしてる。

    • 7
    • 16057
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/09/18 16:37:14

    ピザあきた、納豆パスタまずそうって娘の言う通りな気が、、
    それにしてもいつもあんな威圧感なのかな、、
    怖い。
    そして友達とごはんとかビックリ。

    • 12
    • 22/09/18 06:25:57

    旦那さん、会社員だという話だけど土日いたりいなかったり、平日も半日いたりいなかったり、バラバラだよね。前はもっと固定してたイメージだけど。転職でもしたのかしら。

    • 8
    • 22/09/17 23:20:45

    コロナの後、旦那さんの気配が感じられないけど…。
    土日も友達と遊ぶ約束していると書いてあるから、家族で過ごす週末では
    無さそう。

    • 8
    • 22/09/17 15:49:32

    ワンオペね…
    どの辺が大変なのか全然伝わって来ないけど、とりあえず使いたい言葉なんだね。

    • 11
    • 22/09/15 10:28:08

    コロナなんて無かったかのような元通りっぷり。変異株出たらまた感染しそうだね。

    • 6
    • 22/09/15 07:03:57

    ハンドメイド作品の出店者さん達に混ぜて貰って、美容液の手売り販売会とは
    珍しいから、ブログ読者が殺到するかしら?

    • 3
    • 16051
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/09/14 22:17:23

    東京のお金って、、、

    • 2
    • 22/09/14 21:10:48

    何かあれば訴える訴えるって言うのも脅しだよね。裁判所がいくらあっても足りないわ。

    • 7
    • 22/09/14 20:56:25

    >>16048
    かなり前に此処に書込されていた内容を鵜呑みにすると危険ということですね。
    ご親切に有り難うございました。

    • 2
    • 22/09/14 20:29:54

    >>16044
    そんな嘘書いて訴えられますよ

    • 1
    • 22/09/14 17:14:19

    食事中にチューとか大丈夫?
    言い聞かせできないの?
    ママが好きとか以前の問題だよなぁ、ベタベタし過ぎて。他の子にもくっつき過ぎだからコロナもうつるんだよ。

    • 15
    • 16046
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/09/14 17:03:14

    毎日毎日誤字ひどい

    • 10
    • 22/09/14 13:37:32

    >>16044
    それはここの人達が勝手に言ってるだけで実際は違うでしょw
    旦那さんは別にテレビで活躍してほしいとか思ってなさそう。

    • 2
    • 22/09/13 12:53:19

    >>16042
    旦那は、芸能人の相沢さんと結婚することで、ゆうこりんやスザンヌに近づくことが狙いだった、と此処で過去に書込があったから。
    頑張って、巻き返し掛けないと。
    テレビ見る側ではなく、出る側として、大活躍を期待していますよ。

    • 4
    • 22/09/13 11:57:26

    相沢さんが店頭に立つという24日の新宿のイベント、美容スティックの店頭販売?

    • 1
    • 22/09/13 11:35:14

    >>16039
    医療保険もピンキリだからさあ。
    いやあ、ほんと入ってないのびっくりしたけど
    稼ぎがあるから余裕だもんね。
    プレゼントももらえるしいい旦那みつけたね。

    そのかわり芸能界での立ち位置は、、、、、
    すっかり楽天通販仕事メインになったねー

    • 8
    • 16041
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/09/13 05:50:28

    療養あけてバレエ、外食、プール、幼稚園後1時間30分遊ぶ、、、娘疲れないのかな。
    徐々にだよね。いきなり元通りにハード!

    • 15
    • 22/09/12 23:42:21

    >>16038
    コーデは、事前に撮影済みだった写真を出した可能性も。
    毎日、洋服等を紹介しなければいけないからコロナ陽性でも休めなかったと思う。
    母子とも熱が出た日も少なくて味覚や嗅覚に異変もなく、普段どうりの食事が出来たから、お取り寄せの冷凍品ストックが役立って良かったよね。

    • 3
    • 22/09/12 23:25:24

    >>16036
    この年齢だと保険料高いから入らないんじゃない?無駄な事にお金払いたくない人だし、あまり先の事考えられない人だから。
    一般人より稼ぎあるから自費で払えるんじゃない?

    • 4
    • 16038
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/09/12 22:45:07

    なんかさ、コロナ罹ってもお見舞いの花束だのご褒美のソファだのってお金やプレゼントで愛情表現する旦那さんだよね
    相沢さんもコロナ罹ってるのにメイクや洋服でテンションあげるだとか浮世離れした感覚の夫婦だと思ってしまう
    そんなことより医療保険入った方が…

    • 10
    • 16037
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/09/12 22:45:06

    なんかさ、コロナ罹ってもお見舞いの花束だのご褒美のソファだのってお金やプレゼントで愛情表現する旦那さんだよね
    相沢さんもコロナ罹ってるのにメイクや洋服でテンションあげるだとか浮世離れした感覚の夫婦だと思ってしまう
    そんなことより医療保険入った方が…

    • 5
    • 22/09/12 22:35:43

    >>16035
    体が丈夫で大きな病気をしたことがないから健康を過信しているタイプに
    多いかも。
    でも、年齢を考えたら、今から加入したほうがいいよね。

    • 5
    • 22/09/12 22:00:24

    余計なお世話だけど
    医療保険に加入していないことに驚き。

    • 12
    • 22/09/12 09:58:59

    >>16033
    元々は芸能人の友達が多数いたけど、今は少し距離が出来てしまった感じ。

    • 6
    • 22/09/12 08:20:26

    >>16032
    だから友達いないんじゃない?
    つるんでるのはブログでお互いの商品を紹介し合うだけの商売仲間ばかりで、本当の友達いないじゃん。

    • 11
    • 22/09/12 08:15:08

    療養中に見ていたYou Tubeについて。
    「正直身になる事は無い」
    言いたいことはまあ分かるんだけど、どうしてこうも言葉の選択をミスるのか。
    考えて書くブログでこうなんだから、対面の会話とか失言が多そう。

    • 13
    • 22/09/11 20:09:36

    >>16028
    コロナ禍以前に都内で数回開催した、そこそこな規模のママ会は
    募集受付開始してスタートと同時に0分で定員に達するほどの人気だった。

    • 1
    • 22/09/11 09:16:23

    光上せあらブログで、楽天の買い物、相沢さんの名前を何度も書いているけど、このまま無視し続けて欲しい。
    あの人に擦り寄られても迷惑でしか無いから。


    • 6
    • 22/09/10 23:48:08

    やはりコロナにかかる人って、その後も変わらない生活をして、遊びまくったり、外食したり、、、呆れてくる。懲りないバカなんだなと。

    • 18
    • 22/09/09 13:54:03

    相沢まきさんって芸歴長い人?
    今もファンがたくさんいるのかな?

    • 1
    • 16027
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/09/09 11:50:20

    はぁちゅうのバッグ、マチが広すぎてショルダーにした時不恰好だね

    • 6
    • 22/09/08 15:54:14

    >>16024
    あそこは小林さん以外は異常に上げるから

    • 3
    • 16025
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/09/08 15:04:23

    しれっとコロナだったこと公表したことになってるの?この人のこういうところ凄いよね。リアルで絶対関わりたくない。

    • 31
    • 22/09/08 13:21:54

    >>16023
    小林あやなのトピにモイスチャーグロス買いたいって書いてる人数人いたわ笑

    • 0
    • 22/09/08 12:47:58

    モイスチャーグロス、どこにそんな需要があるんだろう。ブログ仲間でお互いが宣伝し合ってるだけみたいに見えるけど。
    少なくとも一般の主婦や、逆に美意識高いモデルさん達はこんなの使わないしね。

    • 15
    • 22/09/08 11:50:21

    モイスチャーグロス、光上せあらさんも宣伝して上げていたけど、お友達には認定されていないみたいで笑った。
    アメブロ婦人会の蕎麦屋ランチでしか会っていないから当然か。

    • 7
    • 22/09/07 19:26:44

    ドレスが部屋着化してるね(笑)
    幼稚園に行けるようになったらあまり着られなくなりそうだけど休日に着ればいいのか。
    誕生日にドレス3着も買ってるのを見て既にシンデレラのドレスがあるのにあんなに買ってどうするんだろうとは思っていた。

    • 12
    • 22/09/07 09:43:26

    >>16019
    お財布が別なのか、お金のことでは揉め事は無さそう。
    相沢さんも楽天アフィで結構稼ぎがありそうだから。
    新潟へ行く時に有料駐輪場に自転車停めっぱなしにして旦那に取りに行って
    貰い、精算時に7000円代の支払いになっても怒られたりせず。

    • 7
    • 16019
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/09/07 09:35:28

    >>16009
    旦那さん、口出ししない代わりに
    実際家事、育児はほとんどしてない気がする。
    それがお互い良いのかもね。

    • 7
    • 22/09/06 13:43:39

    娘さん、平仮名、お上手。

    同県人、小林礼奈さんが最初に入った高校より、相沢さんの出身高校が
    偏差値が低いことで学歴コンプレックス抱えていること仕方ない。

    だから、娘には勉強熱心に。


    • 4
    • 22/09/06 11:45:39

    え?
    もう隔離期間おわったんだ。はやーーー

    • 8
    • 22/09/06 10:43:02

    前も娘の髪質について、切ったらストレートになったとか書いてたけど切っても癖毛じゃない?

    • 14
1件~50件 (全 16205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ