相沢まき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16205件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/16 09:19:00

    >>11927
    ほんとにバカっぷり全開。



    • 16
    • 20/12/16 09:01:23

    コロナ禍でこんな集まりしてたら叩かれるの分かってはいるけど、どうしても
    ブログにあげたくてしょうがなかったんだろうね。
    いちいち「距離は取って」だの「マスクは写真撮影の時だけ外して」だの言い訳が挟まるからいつにもまして目が滑って読みにくいのなんの。

    あと、意味不明だったのがドレスコード。
    主役はきっと白を着たくなるはず!じゃあ私たちも白で揃えよう!あ、主役が予想外のグレーだった!・・・って、バカ?
    まず、主役だから白が着たくなるっている前提からおかしいんだよ。
    主役なのに取り巻きの3人より目立たないグレーでまあこさん可哀想。
    1人だけ仲間はずれみたいで、勝手に他の3人だけで揃えて、いい気しないよね。

    • 40
    • 20/12/16 08:54:57

    >>11925
    fanfanさんのインスタに動画upしていたけど
    ほんとおばさんたちがはしゃいでて痛かった。

    お祝いしたい気持ちわかるけど、コロナ禍あえて
    計画するっていうのがね。

    • 25
    • 20/12/16 08:24:05

    こんなコロナ禍、しかも今までで一番ひどい状況の時におばさん達が集まって誕生日パーティー? 子供を預けてまでする事?
    その預けてる子供達にも感染の可能性あるのに、いい気なもんだね。

    • 29
    • 20/12/16 06:42:53

    やっぱ自閉症じゃん!以前療育関係にいたからもう見てて歯痒い。親は呑気に喜んでるけど、集団生活で周りと馴染めなくて困ると思います。タニちゃんやはるちゃんの様子を見て下さい。あの2人がこんな行動や発言を2歳になった今やっていますか?冷静に見ておかしさに気づくはずです。しゃべっていても自閉症はいます。と言うか自閉症で話せない人もいますが話せる人のが多いです。話していてもどこかおかしい、空気が読めない、相手の感情が読み取れない、抑揚がおかしい、エコラリアなどです。むしろ自分の興味があることなら流暢にベラベラとどこまでも話し続ける人もいます。話せたから大丈夫、それは違います。話始めが遅かったから遅れているのではありません。こまきちゃんは特性を持って生まれてきています。相談機関で話を聞いてもらえる場所と繋がっていた方がいいです。診断されてから動いていたら最悪就学前になってバタバタ、後悔、となりますよ。

    • 17
    • 20/12/16 06:42:53

    やっぱ自閉症じゃん!以前療育関係にいたからもう見てて歯痒い。親は呑気に喜んでるけど、集団生活で周りと馴染めなくて困ると思います。タニちゃんやはるちゃんの様子を見て下さい。あの2人がこんな行動や発言を2歳になった今やっていますか?冷静に見ておかしさに気づくはずです。しゃべっていても自閉症はいます。と言うか自閉症で話せない人もいますが話せる人のが多いです。話していてもどこかおかしい、空気が読めない、相手の感情が読み取れない、抑揚がおかしい、エコラリアなどです。むしろ自分の興味があることなら流暢にベラベラとどこまでも話し続ける人もいます。話せたから大丈夫、それは違います。話始めが遅かったから遅れているのではありません。こまきちゃんは特性を持って生まれてきています。相談機関で話を聞いてもらえる場所と繋がっていた方がいいです。診断されてから動いていたら最悪就学前になってバタバタ、後悔、となりますよ。

    • 13
    • 20/12/16 06:04:34

    >>11917

    「パパドウガキッテ」
    これ拘りですか??

    • 12
    • 20/12/16 06:03:45


    最近感染者が多くなってgotoも停止してる中、あえて発起人になって集まろうとするのがね。

    クリスマスパーティーも中止になり、ここぞとばかりにフェイスシールドを被り物感覚で使用しているのに違和感。

    友達と会うの1ヶ月ぶりかあ。
    ほんと誰も誘って来ないんだね。

    • 22
    • 20/12/16 03:52:18

    誕生日に37って王冠被らされて写真ってひどい
    バツゲームみたい

    • 23
    • 20/12/16 03:42:45

    あのさ、この人ほんとバカ??
    お誕生日会やりたいというのは建前で、ほんとは友達と会いたかっただけでしょ。

    • 23
    • 20/12/16 00:46:40

    こまきかわいいー

    はーと

    • 2
    • 20/12/16 00:30:16

    「ナンダコレー!」「パパドウガキッテ」…
    そのままそっくり相沢さんにお返しします。

    相変わらずこまき変なテンション。
    エコラリア感すごすぎてひくわ。

    • 17
    • 20/12/15 22:48:13

    独占スクープ!!!!!

    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=2

    • 1
    • 20/12/15 22:34:23

    今日もこまきの髪の毛、分け方ガタガタ。
    こまきの頭頂の分け目の雑さが気になるって自分でも思ってるなら、自分の今日のコーデとかどうでもいいから、きれいに分けて結んでやれ。
    自分ばかり綺麗に撮って載せてばかり。
    アヒル口とかうっとりした顔とかみんな興味ないから!

    ブログでは相沢さん可愛い、綺麗って言われるコメントをよく載せてコメント返ししてるけど40過ぎてもまだ若いし可愛いとか綺麗とか自分でも思っているだろうなと思う。

    • 20
    • 20/12/15 20:56:43

    >>11911
    ただの頭数要員?おまけ感すごい。

    • 12
    • 20/12/15 20:55:17

    >>11912
    一時保育利用したんじゃない??

    • 9
    • 20/12/15 20:21:08

    こまきはどこにいたんだろうね。

    • 10
    • 20/12/15 20:11:18

    >>11910
    まあこさんのお誕生日で集まったみたい。
    この写真だと影薄いーー

    fanfanさん、個人的によく会うのは石井あみさんだもんね。
    あくまでも相沢は顧客だから、大人の対応してるんだろうな。

    • 12
    • 20/12/15 19:58:27

    服を購入してくれるからfanfanさんは相沢のこと冷たくすることはできないだろうね。
    相沢に仲良しアピールされるわ、相沢が絡んでくるから、ここではるちゃんデカいと叩かれるわ…本当は嫌だろうね。

    • 16
    • 20/12/15 17:10:38

    やっとfanfanさんに相手してもらえたんだね。
    友達いないからよかったね。

    • 14
    • 20/12/15 10:00:09

    こまき坊…
    ボウ…

    • 12
    • 20/12/15 09:45:11

    >>11898
    吐く

    • 10
    • 20/12/15 09:23:04

    お受験考えてる保護者が
    かくごしいやぁ~って。

    • 20
    • 20/12/15 09:19:06

    おばさん
    メディアからも声かからなくて迷走中。

    • 27
    • 20/12/15 09:18:11

    >>11903
    親子共演なんて図々しい。

    • 17
    • 11903

    ぴよぴよ

    • 20/12/15 08:16:51

    >>11900
    可愛いといってもいろいろあるけど(笑)
    こまきに比べたら普通に可愛い。

    • 13
    • 20/12/15 08:11:00

    嫌味コメント来てた頃はあんなにピリピリしてたくせに、今や子育てに関係ない写真にもこまきちゃん出しまくりだね。
    本当に自分勝手。
    お受験、なめすぎ。

    • 18
    • 20/12/15 07:56:32

    タニちゃん可愛いってコメント見たので
    覗いてきた~。
    うーん、健康的な子供だね。
    チャーリーブランドのトレーナー着てたから
    相沢達、楽天商品の提供品だったんだね。
    必死だね。笑

    • 24
    • 20/12/15 07:47:52

    >>11898

    うわぁぁぁ…
    坊みたい、、

    千と千尋の神隠しの、、

    • 17
    • 20/12/15 06:51:31

    こんな親子ドコ需要??

    ほんとタニちゃんのほうが可愛いわ。

    • 28
    • 20/12/15 06:12:46

    こまきちゃんよりタニちゃんのがかわいくなってきちゃったね。体だけデカイけど表情や仕草はタニのがお姉さんに見える。こまきちゃんはデカい赤ちゃんみたい。ベビーフェイスとは違うちょっとアカン方の顔って感じ。

    • 20
    • 20/12/14 23:44:46

    一枚目の写真完全にアカン顔。化け物かよ…ほんとに、子タレ路線にまんざらでもなさそうなのが恐ろしいわ。

    • 21
    • 20/12/14 23:31:33

    うわぁー、野菜を前にめぇっちゃ顔のでかい子供!!こまきは確かにデブだから食べ物のCMならくるかもね笑 
    あんなに野菜が届いたのにマンネリ鍋を堂々とアップ笑
    相沢さん、毎日毎日笑わせてくれてありがとう!あのドデカい顔のこまきちゃんが年内で見納めかと思うと名残惜しくなってきたよ笑
    でもだからって延ばさなくていいからね!
    これ以上見たら笑いすぎてお腹はち切れたら困るから、みんなの為にもそっと終了して下さい!

    • 25
    • 20/12/14 22:54:40

    はぁ~。。
    今日も安定のブチャカワで
    安心するわ、、

    • 15
    • 20/12/14 22:20:51

    斜視の検査ほんとにしたのかしら

    • 27
    • 20/12/14 22:19:36

    >>11873
    いやぁ買わないでしょ。夫婦で相談するまでもなし。来年にはリカちゃん、シルバニアってどんどん変わるからキリないよね~

    • 14
    • 20/12/14 22:12:53

    >>11858
    すぐ汚れるからうちも頻繁に洗うよw

    • 3
    • 20/12/14 21:25:05

    >>11887
    お面みたいな顔だね(笑)
    本当に斜視じゃないのかしら?

    • 13
    • 20/12/14 21:18:59

    >>11871
    そのうち親子でポニーテールの写真がブログに上がると思われる…

    • 10
    • 20/12/14 20:21:53

    唇早く治してやれよ。

    • 18
    • 20/12/14 20:20:02

    >>11880
    これ秋物だよねぇ。

    変な顔。

    • 19
    • 20/12/14 20:18:05

    ブッサイクだなー
    赤ちゃんの頃とは大違い。
    もう顔出しやめろよ。

    顔出し名残惜しいの相沢本人だろ。
    誰もブサイクな娘みたくないって。

    • 19
    • 11885
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/14 18:52:29

    このクソ野郎があああぁぁぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=84

    • 0
    • 20/12/14 18:48:27

    顔面西田敏行w

    • 11
    • 11883

    ぴよぴよ

    • 20/12/14 18:11:26

    >>11875

    モデル気取り?全然ポーズなんて出来てないじゃん。笑取りにきてるだけでしょ。これなら余程タニのがポーズ決めてモデル気取りだよ!
    あの子は普通じゃないからポーズも同じばっかりで拘り発揮してるだけ。

    • 14
    • 20/12/14 18:09:43

    めぇぇぇぇっちゃブス!相沢さんの子供だもん、この程度だよね笑

    • 18
    • 20/12/14 18:01:02

    いくらジャストサイズでもあのポンチョのコート、これからの時期は寒くない?
    見た感じそんなに暖かくなさそうだけど…
    ブッカブカの100サイズ着せたり、秋物着せたり、どうしてこうもトンチンカンなのかしら。
    そして変にオシャレ気取りで全てダサいって言うね(笑)

    • 26
    • 11879

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 16205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ