相沢まき

  • 芸能人・有名人
    • 12298
    • 前田利家
      21/01/01 14:57:54

    >>12297

    意地悪な人だね。
    相沢さんのブログみるなんて同じくらいの子供育ててなきゃ見ないでしょ。

    誹謗中傷で同じように行動したのはあちゅうさんだっけ?あの人のスレ見たことないけど結構酷かったんでしょ?
    ここと比較してどうなんだろう?


    っていうか、相沢さん自身がこまきちゃんの体型とか行動とか、旦那さんの文句とか書いといてここでネタにしたのを誹謗中傷とか言われたら何かおかしいよね。
    まぁ度がすぎる時も多々あったとは思うけど…。
    これからの世の中は、相沢さんに限らず本当のファンの人でどんなおかしい事も非常識な事も「素敵ですー流石ですー」って同調する人以外見ちゃいけないんだろうね。おかしい事をおかしいって言って本人が傷ついた不快ですってなったら訴えられるんだから。
    芸能人はアメブロとかじゃなくてファンクラブ限定でブログやればいいのに。
    収入当てにしてやってて都合の悪い意見は排除するってなんだかなぁ、
    勿論越えちゃいけない一線があるのは理解してるけど。

    ま、こまきの顔出しも終わったしいい機会だからブログもママスタも卒業しまーす。

    • 35
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ