小学生ってそんなに忙しい?

  • 旦那・家族
    • 34
    • 応安
      19/07/06 14:21:34

    忙しいは口実かな。でも往復3時間は、下手したら半日潰れるよね。
    もしかしたらさ、義姉さんも、本当はその距離でも、自分が頻繁に行きたいと思っているかもね。思っているから、自分の尺度で、主さんに言っちゃうのかも。義姉さん夫婦がどうかわからないけど、交通費の問題、旦那さんがいつ休みなのか、休みの日に実家に行っておいでとは言ってはくれない旦那かもしれない。実家に頻繁に行く事を快く思ってくれてないのかもしれないよね。親が病気なわけじゃないなら、尚更さ。
    主さんも出産控えて大変だし、義姉さんにも上手く伝えて、用事はなくても義母に電話したり、義母さんとちょこちょこ連絡取り合うようにしたりとかは?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ