臭かった(T_T)愚痴っていい?

  • なんでも
  • (´-`)
  • KDDI-HI31
  • 05/11/04 14:33:19

マンションの火災探知機検査に来た人のわきがと足の臭いが強くて泣きそうになった。
仕事してるから仕方無いかもしれないけど、靴下取り替えた方がいいよ。まだ部屋に臭い残ってるから換気中…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/11/04 16:05:26

    ドブ川?胃が悪いんかね?
    可愛ければ可愛いとこで…補えるかも?
    みんな何だかんだ言って遭遇してるんだね。

    • 0
    • 05/11/04 15:58:39

    おならなら『臭いぞ~』って言えるけど、体臭は傷つけちゃいそうで言えないよね。
    愚痴読んでくれてありがと―っ♪

    • 0
    • 10
    • かわいそうだけど…
    • KDDI-KC32
    • 05/11/04 15:56:37

    今日行った郵便局の局員のお姉さん。顏かわいいのにワッキーさんだった…。なりたくてなったんじゃないだろうけど、ちょっと悲しかったし臭かった(;_;)

    • 0
    • 9
    • ちこ
    • N700i
    • 05/11/04 15:56:09

    義母の口が殺人的に臭い。まるでドブ川・・・

    • 0
    • 05/11/04 15:48:53

    うちなんかリビングにウンコ落ちてて素足で踏んだぞ。
    うちの犬がそそうしたみたい。

    • 0
    • 7
    • うん
    • P900iV
    • 05/11/04 15:47:09

    わきがは仕方ないよ…足はなんとかなりそうだけど。何はともあれ、臭い消えてよかったね。

    • 0
    • 6
    • あれだね
    • KDDI-KC33
    • 05/11/04 15:43:50

    一番キツいのは、食べ物屋とかスーパーとかの、食品扱ってる所の店員がワキガとかのパターン。
    申し訳ないが食欲なくす。

    • 0
    • 5
    • 今日産婦人科で
    • N900iS
    • 05/11/04 15:39:21

    隣に座ってた人、かなり口臭キツかった…それに付け加え洋服も防虫剤臭くて!!かなり混んでて他に座る席なかったけど、耐え切れず移動しました(T_T)

    • 0
    • 4
    • KDDI-HI31
    • 05/11/04 15:28:43

    犬のウンチの方がえらいこっちゃ!!だねι
    こっちは、換気したら消えたからな…。
    足の臭いって、自覚無いものなのかな?

    • 0
    • 3
    • あおりいか(・д・)
    • P900i
    • 05/11/04 15:03:17

    わきがは仕方ないけど、足の臭さは気にしてほしいね(-*-)

    • 0
    • 2
    • チッ(ノд-。)
    • P900i
    • 05/11/04 14:46:54

    あたすなんて、買ったばかりのクツで犬のウンコ踏んだぞ!ワキガなんて居なくなれば匂いしないぢゃん!うちは玄関今だにクサイぞ!

    • 0
    • 1
    • あちゃ~
    • KDDI-SA32
    • 05/11/04 14:35:07

    やられたね~
    (・_・;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ