ワイドパンツとかロング丈履く人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/23 10:36:58

    輪ゴムで留める
    絶対に裾つくから輪ゴム必須

    • 0
    • 19/06/23 10:35:30

    捲り上げてから座る。
    和式には絶対に入らない。

    • 1
    • 19/06/23 10:32:44

    ありがとう!!!
    みんな色々と頑張ってるんだね。前はワイドパンツとかロング丈はあまり履かなかったんだけど、最近みんな履いてるから挑戦してみたら結構履きやすい事に気付いて、これから活躍させようと思ってたのだけど、トイレ問題があり。
    みなさんどうしてるのかと気になりました。
    オシャレに履きこなしてる人も、トイレでは苦戦してるのですね。笑

    • 0
    • 19/06/23 10:32:09

    髪の毛のゴムを二本持ち歩いてる

    • 0
    • 19/06/23 10:31:22

    ワイドパンツは、
    左右の裾を少し持ち上げたら両膝をくっつけて押さえる。
    それからウエスト部分を下ろすよ。

    • 1
    • 19/06/23 10:31:16

    裾巻き上げて、ポケットやガードルに引っ掛けたり膝で挟んだり…
    つるつるした素材だと難しいよね
    未だに慣れない、子供小さい時はさっとトイレ行けないから外出時は避けてた

    • 1
    • 19/06/23 10:29:24

    座る時に、裾上げの時みたいに折り曲げてるよ。

    • 3
    • 19/06/23 10:28:59

    太ももくらいまでまくし上げてつかみながら座るよ。
    我ながらみっともないわーって思う(笑)

    • 6
    • 19/06/23 10:28:09

    裾から膝までまくって、膝をくっつけて下がらないようにしてから脱いでるよ。太ももくっついてる人だと難しいかもだけど。

    • 4
    • 19/06/23 10:27:28

    とにかく巻き上げるんだよ(笑)

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ