幼稚園の迎えで、うちの車に乗ってくる子が苦手

  • なんでも
    • 110
    • 暦応
      19/06/23 09:21:31

    主さんにも改善点はあるけど、主さんがモンペ?みたいな感じの人多くてびっくり。
    相手の親みたいにKYな人いるよね。
    はっきり言わなきゃわからない空気読めない人。
    主さんも多分ニコニコと愛想良く、井戸端会議にも付き合っちゃうからダメなんだと思うけど、
    普通 迷惑そうな雰囲気少しでも感じたら車に乗せないようにさせるよ。
    毎回毎回人の車に乗り込むのが当たり前みたいになってるのがおかしい。

    私ならお迎えの時間ずらせるならずらしちゃうし、子どもに言い聞かせて
    パッと帰るようにする。

    あまり何回も乗り込んでくるようなら最初の2、3回目で
    車の中はごめんね~って言って降りてもらう。それ以上なら、少し強めに
    降りてね~って言う。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ