義両親の介護。義姉したいって。

  • なんでも
    • 45
    • 対中
      19/06/23 07:58:18

    >>40
    嫁は執着しないでしょう。むしろ嫁に相続はしなくていいよ。あくまでその旦那である長男に相続するのが常識。義姉は嫁にいった立場だから長男とその嫁以上に口出す権利はない。

    あなたは義姉の立場?嫁にいったんだから旦那側の実家に色々やってもらえばいいじゃん。金に執着してみっともないよね。長男と嫁はきちんと世の中の常識に従って義理を通してながら生活してるのに、それに比べ義姉の義実家にあなたは非常識きわまりない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ