40代で5時起き弁当とか

  • なんでも
    • 54
    • 大宝
      19/06/23 06:43:32

    >>41
    分かります。自分も部活生の様…。
    うちは高2の息子、高1の娘が居ますが、二人とも強豪校に入ったので、そりゃもう大変です。
    朝練も午後練も殆ど休み無し。
    朝4時に起きて、旦那と子供達の弁当を作り5時に娘を駅まで送ってます。
    もちろん土日なんて関係ないです。
    仕事もフルタイム週5で働いてるから、朝4時~23時まで休みなく動いてる感じ。子供が小さい頃は、「早く大きくなって楽にならないかな~」なんて思ってましたが、とんでもないですよね。大きくなればなるほど、大変なんだなと痛感する毎日です。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ