元KARAのハラ、日本でソロ活動 再起図る「もう一度日本で頑張りたい」

  • ニュース全般
  • 天仁
  • 19/06/22 12:32:24

 5月26日に韓国ソウル市内の自宅で自殺未遂したと報じられた元KARAのク・ハラ(28)が、HARAとして日本で再起を図ることが21日、わかった。日本の芸能事務所・プロダクション尾木と契約し、ソロ活動をスタートさせる。

 きっかけは今年3月、横浜アリーナで開催された音楽フェス『TOKYO GIRLS MUSIC FES. 2019』で同プロダクション所属のガールズグループ・チューニングキャンディーと共演した際、ハラから日本でのマネジメントをオファーされ、話し合いを進めていたという。

 自殺未遂騒動後、日本に出国していたことが現地メディアで報じられていたが、プロダクション尾木の尾木徹社長はこれを認めるかたちで「契約の話し合いを進めている間にアクシデントがありましたが、日本に着いてすぐ事務所を訪ねてくれて、瞳を潤ませながらもう一度日本で頑張りたいと語るハラさんの姿に胸を打たれ、契約を決めました」と明かし、「仕事をすることが一番の薬だと思います。どうぞ応援よろしくお願い致します」と“親心”をみせた。

 プロダクション尾木には女優・三田佳子、仲間由紀恵、歌手の華原朋美、元AKB48の高橋みなみ、小嶋陽菜、渡辺麻友、現役の峯岸みなみらが所属している。

 騒動後、関係者を通じて「色々な事が重なり心がつらくなってしまいました。本当にごめんなさい」と謝罪コメントを出していたハラは改めて「皆様たくさん心配おかけして申し訳ありませんでした」とお詫びしたうえで、「ファンの皆様に温かいお言葉を頂いてとても感謝しています」とメッセージ。

 続けて「プロダクション尾木さんとの契約が決まったと聞いてすごく嬉しかったです。今は早く皆さんの前でよいパフォーマンスをしたいという気持ちです。日本での活動頑張りますので! これからもよろしくお願い致します」と前向きな言葉で結んだ。

 KARAの元メンバーでは、知英(ジヨン、25)が日本の芸能事務所と専属契約を交わして芸能活動を行い、ニコル(27)も今月7日に3年ぶりのソロシングルと写真集を日本で発売したばかり。ギュリ(31)も日本人歌手・海蔵亮太とのデュエットソングを配信するなど、日本での活動を活発化している。
https://www.oricon.co.jp/news/2138300/full/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/22 21:36:09

    >>4
    しかもつい最近……

    • 0
    • 19/06/22 21:29:32

    >>55
    すごい事言うね、同じ日本人としてあんたみたいなの恥ずかしいわ

    • 6
    • 19/06/22 20:41:37

    日本は祖国で捨てられた哀れな韓国人を受入れる受皿的立場の国にいつからなったんだろ?
    ゴミを貰っても困るんだけど。

    • 5
    • 19/06/22 20:37:50

    芸能人なんて賞賛も浴びるけど、批判される事も多い仕事なのに
    批判されても涼しい顔できるような鋼のメンタルの持ち主じゃないと生き残れない世界だと思う

    • 1
    • 19/06/22 20:28:37

    >>52
    え?w日本人こそ韓国人なんて興味ないよ。だから来ないで欲しい

    • 0
    • 52
    • お前に興味がないから
    • 19/06/22 20:22:19

    >>50
    それは日本人には興味がないから

    • 0
    • 19/06/22 20:22:08

    日本にお世話になるなよ!

    • 4
    • 19/06/22 20:20:45

    昔カラに遭遇したことあったけど天狗になってて凄く感じ悪かったよ。ファンらしき子にも笑顔一つなかったし。都合いいね。日本にこないでほしい

    • 5
    • 19/06/22 19:57:25

    ハラちゃん可愛いし応援するよ。
    ハラちゃんとぺヨンジュンは韓国人でも好感持てる。

    • 3
    • 19/06/22 19:53:18

    芸能界引退が一番精神的に良いと思うけどな…

    • 6
    • 19/06/22 19:52:43

    厚かましい
    竹島は日本のものですって言えるの

    • 6
    • 19/06/22 19:52:07

    頑張れ~。

    • 2
    • 19/06/22 19:51:16

    >>42
    さすがにこんな騒ぎになった人にそんなことはさせないでしょ
    他の(所属タレント)人はやってると思うけど

    • 1
    • 19/06/22 19:49:37

    ハラは悪くない
    ハラをいじめたら許さない!

    • 4
    • 19/06/22 19:48:36

    ハラちゃん頑張ってね。

    • 6
    • 19/06/22 16:52:11

    芸能人が登録してる高級風俗で働くハメになると思う。

    • 3
    • 19/06/22 16:49:38

    精神的にもまだ落ち着いてないのに、日本で活動して大丈夫かいな?これでまた何かあった時に韓国から日本のせいだの言われるのは本当に腹立つんだけど。

    • 9
    • 19/06/22 16:42:15

    観に行ったやつだw
    ハラちゃん可愛かった

    • 0
    • 19/06/22 16:36:25

    韓国人の面倒を見るほど日本人は余裕が無いんだよ
    そもそもなんで日本なの?

    • 7
    • 19/06/22 16:35:47

    来なくていいお。

    • 2
    • 19/06/22 16:35:39

    頑張れハラ~!帰らなくていいよあんな国

    • 7
    • 19/06/22 16:34:48

    >>21
    韓国人だもんお金の為ならなんでもするよ
    みんな反日なのに出稼ぎにやってくるじゃん

    • 4
    • 19/06/22 16:26:17

    >>33
    そうそう、グループじゃなくて個人で、しかも早かったよね。
    まだ給料そんなに貰えてない時期ってあとから知った。

    • 4
    • 19/06/22 16:25:54

    また韓国に戻れば自殺したくなるよ
    日本を選んで正解

    • 4
    • 19/06/22 16:22:52

    東日本大震災の時に1000万近い寄付をしてくれたよね。素晴らしいと思う。あちらの国の人なだけで人間性は良い子なんだろうな。応援したい。

    • 11
    • 19/06/22 15:43:39

    男関係だらしなくてトラブって自殺未遂までして日本に来たら真面目にできるの?日本のがアイドルの素行不良に厳しいよ

    • 5
    • 19/06/22 14:44:31

    なんでこいつらは困ると日本に来るんだ…

    • 11
    • 19/06/22 14:36:56

    >>18癒されたいって、金稼ぐ為でしかないんじゃん

    • 2
    • 19/06/22 14:23:34

    落ち目になったら容赦なく切り捨てて、下手したら「自殺しちゃえば消えて無くなっていいのに」くらいの冷たさの自国の芸能ファンより、日本でコツコツ頑張ったほうがいいよ
    頑張りに対しては日本人は暖かいはず
    いまだに光GENJIのメンバーにファンがいるように
    いち時代終わっても応援し続ける人は必ずいるから
    頑張れ!

    • 9
    • 19/06/22 14:13:17

    メンタル大丈夫なのかな?
    周りも気を使いそうだね

    • 5
    • 19/06/22 13:52:35

    あの国よりは生きやすいと思うよ

    • 8
    • 19/06/22 13:19:23

    3.11の時に、義援金くれたから応援するよ!

    • 12
    • 19/06/22 13:19:18

    ジョンちゃんみたいに日本大好きで親日だったら応援したいなー!

    • 14
    • 19/06/22 13:18:38

    もう少し休んでてもいいような気がするけどな

    • 13
    • 19/06/22 13:15:12

    日本でペコペコ頭下げて頑張って下さい。

    • 4
    • 19/06/22 13:15:00

    日本に来たって需要なければ消えるだけだよ

    • 13
    • 19/06/22 13:13:07

    自殺するぐらい思い詰めてた→あまり日が経たないうちに日本での活動

    えええ?

    情緒おかしいのに大丈夫かいな。

    • 20
    • 19/06/22 13:13:02

    リベンジポルノでまわったし辛いね

    • 2
    • 19/06/22 13:11:29

    芸能人辞めて一般人として静かに暮らせばいいのに
    日本で再起なんて甘ったれるんじゃないよ

    • 16
    • 19/06/22 13:08:34

    日本のファンは息が長いって言われてるらしいからね
    長い間表舞台に出てなくて、自国のファンには忘れられていたのに、日本のファンは当時と変わらず熱狂的で感激したってたまに聞くから、この人も本当に思ってくれるファンの近くで癒されたいのかもね

    • 9
    • 19/06/22 13:03:40

    【居心地良さそう】KARA ク・ハラさんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=1312

    • 0
    • 19/06/22 13:00:11

    頑張って!!

    • 3
    • 19/06/22 12:58:54

    そのうちスンリも日本で活動しそう

    • 1
    • 19/06/22 12:58:34

    >>12
    ん?確かにハラも手は出してしまったけど被害者でしょ

    • 5
    • 19/06/22 12:55:00

    プロダクション尾木かー。
    仲間由紀恵以外微妙な人しかしないね。
    他のKARAのメンバーも全然パッとしてないし、あまり売れなさそうだけど頑張って

    • 2
    • 19/06/22 12:50:17

    彼氏に暴力振るったり、叩かれて当然じゃないの?自業自得じゃん。
    日本だって芸能人に同じことしてるじゃん

    • 7
    • 19/06/22 12:48:49

    日本に来て少しでも前向きな気持ちになれたのならよかったよ。
    応援してるよー頑張って!

    • 8
    • 19/06/22 12:45:48

    これに味をしめて日本に逃げてくる韓国人だらけになだたらどうしましょ
    ハラは特別だから結構受け入れられてるだけなのに

    • 9
    • 19/06/22 12:41:17

    反日じゃないなら応援する。

    • 10
    • 19/06/22 12:39:26

    日本では歌パフォーマンスは何か違うような
    タレントくらいじゃない?
    女優は言葉が難しそうだし
    自殺してから日本での活動が早すぎる気もするけど問題起こさず頑張って
    調子よく韓国帰らずに

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ