クンニって普通させるものなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/25 21:03:53

    指と舌で、強く吸い込んでもらうのもイイ。

    • 1
    • 19/07/24 20:14:57

    毎回してくれるけど、イッタコトないんです。どうすればイケルノ?
    誰か教えて~!

    • 0
    • 19/07/24 14:20:28

    生理が終わった直後は臭うから舐めては貰わないけど、それ以外の時は大体クンニしてもらうわ。5分くらいの間に3回イかされた時は刺激が強すぎて涙が出てきた。
    でも顔面騎乗は疲れるしイマイチ感じないな~。

    • 0
    • 19/07/24 10:56:26

    全然恥ずかしくないしむしろしてくれないのに
    こっちはフェラさせるとかいや

    • 9
    • 19/07/18 17:15:01

    普通にされるものじゃないの?
    全身くまなく愛撫されるじゃん。そのうちの一つだよ。
    クンニしながら手マンでいかされるとトロトロになる。

    • 10
    • 19/07/18 14:32:56

    >>90
    分かる
    顔面騎乗の何が興奮するのが意味分からない

    • 2
    • 19/07/18 13:19:35

    >>84
    クンニ大好き。セックスの時は必ずするよ。この前立たされてその前に旦那がひざまずいてクンニされた。旦那の顔を見下ろしながら舐められて、興奮して何回もイッてしまった。クンニされて入れて欲しくて堪らない気持ちになってから入れてもらうのが好き。挿入後もいっぱいイッちゃう。

    • 6
    • 19/07/18 00:47:21

    真っ昼間にした時は顔面騎乗してって言われるからするけど、間違っておしっこ出たらどうしようばっかり考えて気持ち良さ半滅。
    なんであんな体制がいいんだろ。

    不思議。

    • 2
    • 19/07/17 22:28:45

    >>79
    そんなこと恥ずかし過ぎてできない。

    • 0
    • 19/07/17 22:16:35

    クンニされるの大好き笑
    彼も舐めるの好きだから気持ちいい

    • 2
    • 19/07/17 21:50:49

    されるものじゃない?

    • 2
    • 19/07/17 21:49:50

    >>85
    ね、めちゃいるよね。脱毛して毛ほとんどないけどそれがさらに興奮するらしい

    • 1
    • 19/07/17 18:20:47

    >>84 クンニ好きな人沢山いると思うよ 嫌いな人のほうが少ないような気がする

    • 5
    • 19/07/17 11:03:10

    逆にクンニ好きな人いるの?私クンニ
    気持ち良いって感じた事ない。むしろクンニ
    された後にキスなんかされたら拷問もいいとこ。
    されそうになるけどしないでって拒んでるわ。

    • 6
    • 19/07/13 08:43:08

    アソコの生臭いのが苦手な人多いよ
    そういう人は、牛乳とか牡蠣とか嫌いな人なのよ

    • 2
    • 19/07/13 08:14:32

    >>67
    同じ。いつからからしてくれなくなった。
    多分めんどくさいんだよ。
    うちは全てが雑になったし。
    でも同じく私も言えない聞けない。
    そろそろ無言でまたがっちゃおうかな?
    それで拒否されたらどうしよう

    • 2
    • 19/07/12 23:40:48

    >>80 ルンバのクンニ機能付が販売されたのかも

    • 0
    • 19/07/12 19:22:46

    >>75
    全自動ってなに?

    • 1
    • 19/07/12 17:48:21

    してくれなかったら顔面騎乗位くらわす

    • 3
    • 19/07/12 14:31:30

    エッチする時は旦那から舐めてくれる

    • 0
    • 19/07/09 18:10:30

    >>76 何で拒否するの?

    • 0
    • 19/07/09 17:42:01

    旦那はさせてって言うけど、私が拒否しちゃう。無理。
    でもフェラはする!

    • 3
    • 19/07/09 00:36:56

    フェラもなしで、全自動でクンニされてイッた直後に即挿入。毎回このパターンだけど・・・

    • 2
    • 19/07/08 22:54:08

    旦那は頭を掴んでフェラして飲ませるくせに、クンニとか絶対しない

    彼氏はフェラでも受け身で感じてくれるし、クンニも感じるところを責めてくれるから
    準備万端でちっとも痛くない
    これだけ尽くされると騎乗位で腰振りたくなるw
    「感じたい!感じさせてあげたい!!」と感じるほど愛おしいです

    • 7
    • 73

    ぴよぴよ

    • 19/07/08 20:09:11

    >>64
    その人って?旦那じゃない人?

    • 2
    • 19/07/08 18:18:21

    >>65 リップサービスを真に受けられるなんて幸せね

    • 5
    • 19/07/07 23:21:54

    >>65
    あなた千葉?

    • 3
    • 19/07/07 23:03:45

    もう長年抱かれてない
    クンニとか忘れた

    • 10
    • 19/07/07 23:02:34

    恥ずかしい。
    恥ずかしがるところもいいらしい。

    • 0
    • 19/07/07 23:01:32

    そうか、クンニって普通するもんなんだ。むかしはしてくれてたんだけどさ。なんでだろう、私くさいのかな。なんかしてくれなくなると、そんなこと気になりだしてさ。あー聞くに聞けない‥みんななら聞く?なんでしてくれなくなったの?って。

    • 0
    • 19/07/07 22:59:05

    >>65
    うわ、きも。ゲロ出そう。

    • 0
    • 19/07/07 22:54:51

    彼は毎回長い間してくれてる…おしりも…
    自分の嫁にはしたこと無いって…
    私のは匂いもいいからずっとできるって言ってくれてる

    • 3
    • 19/07/07 21:51:19

    やめてって言ってもしてくるよ。恥ずかしくないよ。十年以上その人とだけだもの。

    • 0
    • 19/07/07 21:47:35

    女の膣にはカビが生えているからね!

    • 0
    • 19/07/07 21:45:01

    してくるからさせるけど、その後キスするのが嫌。

    • 9
    • 19/07/07 21:41:34

    >>30
    うんちもされるの?

    • 1
    • 19/07/07 21:35:46

    >>53
    ならないみたい
    イクの見るのが好きなんだって
    セックスは時間が取れる週末だけ

    • 0
    • 19/07/07 21:27:30

    女の膣は男のチンチンより
    何百倍も汚いからね!オエェー!

    • 2
    • 19/07/07 21:25:50

    恥ずかしい
    何故あんなきったないの舐めたいのかいまだに理解不能

    • 7
    • 57

    ぴよぴよ

    • 19/07/07 21:24:37

    >>23男の玉だって一緒じゃん
    ケツ穴まで舐められるわ
    させてるんじゃなくて、自ら
    生理の時は蹴ってでも叩いてでも全力で逃げるけど

    • 1
    • 19/07/07 21:24:26

    >>18
    ケチャマンでも?キモイの好きなのか

    • 0
    • 19/07/07 21:24:05

    私は好きではないが男は好きだよな
    仕方なくやらせてる

    • 0
    • 19/07/07 21:23:37

    >>45
    セックスは週1なのにクンニと手マンは毎日って相手は後の週6日はクンニと手マンして終わりなの?普通そこまでしたらたつしいれたくならない?

    • 1
    • 19/07/07 21:23:25

    >>45
    いったのにまだまだ せめ続けられるとめちゃくちゃくすぐられてるような感覚に陥って のたうち回って止めさせたくなる!!くすぐられるのが大嫌いでマジな恐怖なので死にそうになる 結構深刻に嫌

    • 2
    • 19/07/07 21:22:07

    クンニしないとフェラしないと
    言ってやる!

    • 3
    • 19/07/07 21:20:03

    させないよ
    流れでしてくれる

    • 0
    • 19/07/07 21:19:07

    させるって言うか、してくるし、それが普通だと思ったわ

    • 6
    • 19/07/07 21:18:47

    >>18そうね。
    重い日は、血の量が多いし。頭痛もあるから
    断るけど。それ以外ならされてもいやじゃないかな。

    • 0
1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ