• No.9 養和

    19/06/21 21:44:20

    >>2
    分かるけどこんな楽になり方、1番だめ。命を落とすべきは加害者のオヤジなのに…。普通に殺人だし愛情なんて微塵も無いじゃん。夢を持って勉強頑張っていたのに本当に本当に可哀想。

  • No.23 延慶

    19/06/21 22:10:57

    >>9
    将来医者になりたいと言ってたようだけど夢なんかなかったと思うよ。将来医者にって言っとけば父親の機嫌が良くなるとかそんな感じでは。うちの親もこんなんで勉強しろって顔グーで殴られて鼻血青タン当たり前だった。将来とか未來とか夢とか希望とか想像つかないんだよね。親を殺すことばっかり妄想してた。大人になった自分とか明る未来とか先のことは想像すらできないの。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。