ジャニーズ重大発表、23日午後か

  • ニュース全般
  • 平治
  • 19/06/21 18:27:18

2019年6月21日 12時0分 リアルライブ

18日にジャニー喜多川社長が都内の病院に救急搬送されたことが報じられているジャニーズ事務所だが、20日は搬送先とされる病院の様子が、前日とは大きく変わっていたようだ。
「19日には、TOKIO、V6、KinKi Kidsら所属タレントが続々と駆け付けるなど、事務所の車両で大渋滞。報道陣やファンも大勢いて混乱状態だったそうです。しかし、一夜明けるとわずかに報道陣がいたぐらい。19日が“ヤマ”だったようです」(ワイドショー関係者)

マスコミ各社からは、窓口である役員に問い合わせが殺到。しかし、『ジャニーさんは大丈夫』、『(報道は)そんな事実はないから』など、のらりくらりとかわしているそうです」(芸能デスク)

とはいえ、すでに重大発表の“Xデー”がいつかというのがささやかれ始めているというのだ。
「23日の日曜日の午後が有力視されています。というのも、同日の早朝は少年隊の東山紀之がキャスターを務める、テレビ朝日系『サンデーLIVE!!』が生放送されますが、そこでジャニー氏の話題に触れなくてもいいように配慮がなされたようです」(テレビ局関係者)
ジャニーズにとっての“Xデー”は、芸能界の歴史に残る1日になりそうだ。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 645件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/01 17:00:48

    ジャニーさんにもしもの事があった時はどうなるんだろ?色んな噂があったけれど、ちゃんと決まってるのかな?

    • 1
    • 19/07/01 16:55:52

    >>613
    後遺症どころか歳も歳だし、意識すら戻るかどうかじゃない?難しいと思うよ

    • 8
    • 19/07/01 16:14:11

    薬丸のブログはなんのことだったの!?

    • 7
    • 19/07/01 16:06:56

    87でクモ膜下かぁ
    意識ないようだし 後遺症も残るだろうな

    • 3
    • 19/07/01 16:01:47

    >>611
    そうだけど、症状的に心配だね。
    意識あるのかないのかも分からないし。

    • 2
    • 19/07/01 15:47:02

    良かったジャニさんが無事で

    • 8
    • 19/07/01 15:45:05

    くも膜下出血かよ

    • 3
    • 19/07/01 15:44:18

    >>596 櫻井はZEROでコメントするだろ

    • 5
    • 19/07/01 15:43:18

    死亡死亡言ってたやつ…誰だよ…デマでタイーホされちまえよ

    • 14
    • 19/07/01 15:37:44

    >>605
    毎日ジャニーと岩崎で美少年ライブに来たみたいよ
    嵐メンバーも、関ジャニメンバーも、唯一Jr.ライブで来たのは美少年のみ何だって

    • 1
    • 19/07/01 15:35:28

    >>605
    ジャニーの最後のスペオキは岩崎大昇

    • 0
    • 19/07/01 15:33:14

    >>603
    え、美少年デビューするの?!

    • 1
    • 19/07/01 15:31:03

    >>596
    別に誰でも良くない?

    • 0
    • 19/07/01 15:30:53

    8月にアメリカにジャニーさん行くという記事あったよね
    今度、デビューの美少年という名前のグループ連れて
    あれ行けないね
    オリンピックまではジャニーさん頑張れ

    • 1
    • 19/07/01 15:24:34

    >>597 ね。本当ネット情報なんて嘘ばっかり。
    あたかも近しい人物から聞いた確かな情報っぽく言ってたのに 笑
    ジャニーさん後遺症もなく奇跡的に回復して下さい!

    • 10
    • 19/07/01 15:18:28

    >>590
    お見舞い行ってなかったりして

    • 7
    • 19/07/01 15:17:47

    今日のニュースゼロで櫻井翔くん何てコメント言うのかな
    それに合わせて発表今日にしたのかな?

    • 5
    • 19/07/01 15:16:45

    >>586
    何の手口よ。嵐の中でジャニーさんと近しいのが松潤だからじゃないの?
    オーディション無しで事務所入りした超エリートだもん。

    • 4
    • 19/07/01 15:16:45

    >>595
    死亡説は病院関係者から聞いた的な話してた人もいたよね

    • 5
    • 19/07/01 15:15:57

    嘘書いた奴出てこいよ

    • 9
    • 19/07/01 15:15:43

    >>588
    まぁ、確かにね
    でも何で松潤なの?

    • 2
    • 19/07/01 15:15:32

    告別式が終わってるのは知ってるけど、とか言ってた人数人いたけど嘘だったってことね

    • 19
    • 19/07/01 15:15:18

    >>591
    医師いるんだから速報じゃないね

    • 0
    • 19/07/01 15:14:27

    >>574
    薬丸、黙ってる事できないのかね?
    事務所違うくせにアピールがすごい

    • 9
    • 19/07/01 15:13:54

    大野くんから聞きたかったわ

    • 5
    • 19/07/01 15:13:42

    ミヤネ屋、医師来させてるし
    業界ではもう知れわたってたんだね

    • 1
    • 19/07/01 15:13:32

    >>580
    薬丸もいちいち匂わせブログなんか書いてアピしないで黙ってジャニーさんのお見舞いに行ってりゃいいのに。

    • 13
    • 19/07/01 15:12:20

    LINEニュースまできた

    • 1
    • 19/07/01 15:11:39

    大野が原因で活動休止だからね。
    実際、風当たり悪いんじゃない?
    言える立場じゃないだろう的な。

    • 3
    • 19/07/01 15:10:45

    なんて?

    • 0
    • 19/07/01 15:10:01

    >>576
    SMAPの時も中居君じゃなくて、キムタクに言わせた手口と一緒だね。感じ悪い
    リーダーの立場は?

    • 12
    • 19/07/01 15:09:09

    亡くなってるって言った人謝れ

    • 19
    • 19/07/01 15:08:44

    誰に正式発表させるか揉めてたのかな?

    • 1
    • 19/07/01 15:08:36

    >>577
    男らしくない、口軽いね。言ってるのと一緒なのわからないのかね。

    • 5
    • 19/07/01 15:08:02

    入院か

    • 0
    • 19/07/01 15:06:51

    >>535
    内はバカ

    • 1
    • 19/07/01 15:06:34

    いちいち薬丸裕英がばらしてたから

    • 14
    • 19/07/01 15:05:44

    ようやく事実がわかった

    • 8
    • 19/07/01 15:05:39

    意識あるのかな

    • 1
    • 19/07/01 15:05:37

    >>574
    ジャニーズ辞めたやつが一番最初にジャニー喜多川のこと匂わせてキモイ男だね

    • 10
    • 19/07/01 15:05:23

    なんで松潤?

    • 1
    • 19/07/01 15:04:45

    やっぱり

    • 0
    • 19/07/01 15:04:28

    事実だったね、薬丸は知ってるアピールのブログだったのね。

    • 14
    • 19/07/01 15:02:45

    もう世代交代やな

    • 0
    • 19/07/01 15:02:25

    なんで松潤なんや

    • 1
    • 19/07/01 15:02:04

    松潤が報告してる

    • 1
    • 19/07/01 15:02:02

    なんで松潤なんや

    • 1
    • 19/07/01 15:00:53

    くも膜下なのね

    • 6
    • 19/07/01 05:18:29

    脳卒中って家政婦が言ってたって記事見たけど。

    • 3
    • 567

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 645件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ