災害時は女捨てろ!

  • なんでも
  • 平治
  • 19/06/21 11:06:21

災害時は女捨てろ!
災害時はピンクや赤などひとめで女とわかる服を着てはだめ!
必ず髪の毛は野球帽的な帽子の中に入れろ!
後ろ姿で女とわからないようにしろ!
災害時持ち出しバッグは、黒にしろ!ひとめで女とわかるものは身につけるな!
傘もレインコートもタオルも靴も女色は持つな!
災害時は女捨てろ!

わかった?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/21 20:38:17

    >>173
    周りで行為に気づいても合意の上かもしれないから明確な助けてとかの意思表示がないと止めに入れないんじゃない?

    • 0
    • 19/06/21 20:19:31

    ニット帽は避難袋に入れて置くと良い

    • 0
    • 19/06/21 20:17:13

    >>172
    なんで助けられないの?

    • 0
    • 19/06/21 17:05:56

    >>168 気付いても本人が声を出して助けを求めない限り 助けられないって記事見たよ。 避難所で襲われた50代の女性の記事には恥ずかしくて助けを求められなかったってのもあったな。

    • 3
    • 19/06/21 16:00:26

    >>166
    3、11で震災婚が流行ったように
    生命の危機を感じると子孫を残さねば!と強く本能が動くんだよ

    理性で止められない人間は許せないけど

    • 2
    • 19/06/21 15:56:13

    >>168気づいたらとめるでしょ。
    トイレの途中や騙して連れ去りレイプとかだしね

    • 0
    • 19/06/21 15:50:58

    >>148避難所で私レイプされたのよーなんて言う馬鹿はそりゃいないだろうね。
    ちょっと考えたらわかる事

    • 5
    • 19/06/21 15:45:58

    避難所で襲われる時は周りの人は…?
    気づかないのかな

    • 1
    • 19/06/21 15:37:18

    避難所を男性と女性で分けても意味ないのかなぁ。家族離れ離れになるから嫌だとか反対意見も出るだろうな?

    • 0
    • 19/06/21 15:32:13

    災害時のレイプって…悲しいね。
    日本人はそんなことしないと信じたい。
    着の身着のままで、泥や埃で汚れてぼろぼろの姿の女性でも欲情する男の性欲が憎いわ。
    被害にあった方二重にも三重にもつらいよね。

    • 12
    • 19/06/21 14:48:59

    >>157
    まあ若い子は一人にならないように気をつけるだろうし、周りもそう言う対応をしてくれるだろうから、一人でいるおばさんの方が狙いやすいもんね。

    • 2
    • 19/06/21 14:29:37

    女捨てろと言うか着の身着のままだから

    • 7
    • 19/06/21 13:53:52

    >>158
    だからボランティアのおじさん尾畠晴夫さんは、デカイ名札してたの!不審者と間違われないように。

    • 10
    • 19/06/21 13:45:47
    • 1
    • 19/06/21 13:42:26

    >>154
    え、男?

    • 2
    • 19/06/21 13:40:34

    >>155

    必ずしも旦那が一緒とは限らないでしょ。
    主さんの女を捨てろって内容がすごく納得した。

    • 8
    • 19/06/21 13:40:05

    >>148
    少し落ち着いた時とかに、テレビで放映されたり問題としてあげられたりしたよ。
    専門家が話したりしてた。
    結構取り上げられてるよ。

    • 9
    • 19/06/21 13:37:19

    >>148とかあるの?じゃなくてさー、レイプが多発したんだよ。
    阪神大震災の時も。強奪、レイプ散々だよ。

    • 9
    • 19/06/21 13:36:26

    >>130 すごい悠長だね。 実際50 60代の人も被害にあってる。 でも恥ずかしくて声を出せないで泣き寝入りした人も沢山居るのに 心無い事言うね。

    • 12
    • 19/06/21 13:35:29

    >>155
    ずっと一緒に居られるとは限らないよね。
    仕事中に地震が来たらみんなバラバラだし。
    そういう時どこに集まるか家族で話し合っておかないとね。

    • 7
    • 19/06/21 13:32:46

    その時、旦那は守ってくれないのかな。自分の身は自分で守るにしても限界があるし、男の人の力には勝てないと思う。

    • 2
    • 19/06/21 13:32:42

    嫁と子供たちによく言っておく

    • 1
    • 19/06/21 13:28:29

    Yes sir!!

    • 2
    • 19/06/21 13:28:12

    >>142 それ目的で被災地に来るんだよ

    • 5
    • 19/06/21 13:23:25

    >>148あなたはもしレイプされらそのことを周りに言う?言わないよね?
    そういうこと。

    • 18
    • 19/06/21 13:18:08

    災害時にはペットと家畜とゴミを捨てろ。
    自分自身と家族と食料を守れ。
    だろ。

    • 2
    • 19/06/21 13:14:06

    >>148
    表に出てないだけでは?

    • 17
    • 19/06/21 13:12:45

    レイプとかあるの?
    阪神震災のときは聞かなかったし、周りでそんなことなかったけど

    • 4
    • 19/06/21 13:12:23

    >>143
    子供に対してのも腹がたつね

    • 14
    • 146

    ぴよぴよ

    • 19/06/21 13:10:22

    >>142
    でも泣き寝入りする人もたくさんいるからね。
    だからもう性欲抑える薬みたいなものを男性に配布して欲しい。
    だれか開発してくれないかな。

    • 23
    • 19/06/21 13:07:29

    もっと大々的に報道した方がいいのにね

    女性、こどもだけの避難所があれば一番いいんだろうけど物理的に無理だろうから自己防衛しなくちゃいけないんだろうけどさ、何だかな

    • 9
    • 19/06/21 13:07:16

    >>138
    レスキュー隊のふりしてって屑だね!!

    • 10
    • 19/06/21 13:06:58

    本当災害時にそんな事出来る男本当最低過ぎる。もうさ性的被害な法律を厳しくしてほしいわ。
    厳しくしないから被害が減らないんだし

    • 16
    • 19/06/21 13:05:34

    とにかく女一人で出歩かない、トイレやちょっとした用事でも数人で行動するようにした方がいい。

    • 14
    • 19/06/21 13:03:58

    >>130被害を訴えても周りから虚言だと思われるから捕まらないと思ってわざわざババアや容姿が端麗じゃない人を選ぶ基地がいがいる

    • 5
    • 19/06/21 13:03:40

    • 2
    • 19/06/21 13:03:05

    はい

    • 3
    • 19/06/21 13:01:30

    >>130
    じいさんに狙われるかもしれんよ?

    窃盗含めあるかもしれないから、主のいうとおりにババァもしたほうがいいんじゃないかな。

    • 2
    • 19/06/21 13:00:44

    災害時に強姦なんてされるの?みんな大変な中に。実際にあったのかな?そこまでする奴本当ゴミだな

    • 6
    • 19/06/21 13:00:27

    本当、男ってキモイな。基地ガイが結構な割合で存在してるし。
    女性だけなら助け合って過ごせるのにさ。

    • 16
    • 19/06/21 13:00:07

    >>130
    30代から60代の女性が被害にあったって記事あったよ。

    • 4
    • 19/06/21 12:58:56

    スタンガン持ってたらダメ?

    • 2
    • 19/06/21 12:56:33

    レイプは周りの目もあるし、避難所でご近所さんが襲ってきて声が出せなかったって記事を読んだ事ある。
    うちも娘がいるから気を付けないと。

    • 9
    • 19/06/21 12:53:50

    >>121>>122>>125
    そうなんですね!南海トラフがきたら震災に合いそうなので勉強になりました。

    • 1
    • 19/06/21 12:52:57

    でも、ババアは対象外だよね 狙われるのは若い娘っ子!
    だから、みんなは安心していいよ

    • 3
    • 19/06/21 12:50:47

    いざ家戻ったら空き巣に入られましたってこともあるし警察も機能しないから犯罪増える

    • 1
    • 19/06/21 12:44:43

    >>100ネカマ

    • 0
    • 19/06/21 12:42:31

    >>119
    そっかそっか被害拡大を防ぐためでもあるんだね。

    • 2
    • 19/06/21 12:41:32

    >>119
    うわー.....こういう捉え方もあるんだね。
    女からしたらその考え想像もつかないわ

    • 13
1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ