仕事で泣いたことある?

  • 働くママ
    • 39
    • 貞応
      19/09/30 02:47:15

    台車を正面からぶつけられ、ボーッとしていた私も悪かったかもしれないが、
    「ほらーぶつかるよっ!!」って、ぶつかった直後に言われて人格疑った。
    普通なら「大丈夫?!」とかだと思う。
    そんなに私のことがイラつく存在なのかな…私ってそんなに軽視されてるんだ、と思った瞬間、悲しくて涙が出そうになった。
    でも我慢して泣かなかった。けど帰宅して家族のご飯作ったり家事とかこなして、子どもたち寝かせたあとリビングで泣いた。
    また1週間が始まる。月曜がつらい。あー、あと6時間後か。また怒鳴られるかと思うと行きたくない。あー眠れない。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ