仕事で泣いたことある?

  • 働くママ
    • 10
    • 天平勝宝
      19/06/26 06:48:44

    私が休みの日に、同僚が金銭関係でやらかしたから今すぐ来て欲しいと連絡がきた。どうしようとオロオロしてるだけで何の対処もしようとしないから、指示を出して社員に報告してと色々やった。何とかひと段落した時に社員に呼び出され怒鳴られ叱責された。私がやったミス、私が社員で部下がやらかしたとかで叱られるとかなら仕方ないって思えるけど、私はただのパート。しかも私は休みで、どうしてそうなったかの説明もできない。フロアに響くくらい怒鳴られて、謝った時に心が折れて泣きそうになった。その時は泣くのを我慢したけど、1人になった途端に吐き気と涙が一気に出た。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ