旦那の浮気を疑っています。

  • 旦那・家族
    • 237
    • 弘和
      19/06/27 06:54:27

    >>236 すごくわかります。
    離婚したつもりで生活する… まさに今の私がそうです。
    旦那の浮気 と言うかもう本気。
    私や子供達に嘘つきまくりで 生活費も入れたり入れなかったり。
    全て話して離婚届けにもサインさせ、いつでも出せる状態にしています。
    今離婚しないのは、子供が嫌がっているのと
    離婚して養育費だけ貰うより、婚姻費用を貰う方が少しでも助かるから。
    生活費を入れる合意書?も書かせた。
    守らないと女に連絡すると言ったら、守ってるよ(笑)
    ムカつくけど、旦那はいないものとして生活してます。
    ただ子供達には気を使わせて申し訳ないと思っています。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ