テレビ無いの変ですか?

  • なんでも
    • 48
    • 文政
      19/06/20 22:33:05

    テレビが無い育児には否定はしない。
    けど、大きくなくても街に住んでたら周りとの合わない部分は出てくるよね。みんな常にそこら辺駆けずり回って遊んで、自給自足に近い生活してるような田舎じゃないんだから。
    高学年になるとみんなリアタイでドラマやバラエティ見てるから、次の日話題に入れないのは間違いないだろうね。(9時に寝てるうちの子でも話に入れない)
    それで良いならそれで良いじゃない。貫くならこんな所で聞く必要ないと思うよ。

    ただ、テレビ見せないけどタブレットは見せる…はなんか違う気がするけどね。
    私の周りのテレビ無いお家は、家族で読書が趣味で壁中本棚みたいなお家や、夜家族でカードゲームや将棋してたり子供に手をかけてる。そしてみなさんずば抜けて秀才。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ