明日の朝タイマーで炊き込みご飯

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/20 15:06:38

    今の時期ならまだやってる。夜ギリギリまで冷蔵庫、1時間くらい前に冷凍庫に入れてキンキンに冷やしてからタイマーセットしちゃってる。

    • 0
    • 19/06/20 15:02:55

    早炊きなら30分かからないよね?
    具材の用意だけして、朝炊いたら?

    • 0
    • 19/06/20 14:57:38

    具だけ作って冷蔵庫
    朝にたく

    • 0
    • 19/06/20 14:52:46

    夜に作って冷蔵庫に入れて、朝早炊きにしてるよ。

    • 0
    • 19/06/20 14:50:27

    いつスイッチ押すの?今から?やめた方がいいよね

    • 0
    • 19/06/20 14:37:49

    うちも朝30分早く起きて炊き込みご飯にしたー!炊き込みご飯タイマーは怖くてできない。

    • 0
    • 19/06/20 14:06:10

    >>11
    普通モードしか使ってないや。炊き込みでも玄米でも。

    • 0
    • 19/06/20 14:02:59

    >>10うちの炊飯器、早炊きでも40分なんだ!朝バタバタしてて起きたらご飯炊けてないと間に合わないし早起きできないだめ母です

    • 0
    • 19/06/20 14:01:45

    うちの炊飯器、炊き込みでタイマーできないよ

    • 0
    • 19/06/20 14:01:01

    早起きして炊いたらどうかな?
    具材は切って用意して冷蔵庫に入れておくと楽だよ。

    • 0
    • 19/06/20 14:00:39

    >>6やっぱりそうだよね!休日に作ることにする!

    • 0
    • 19/06/20 14:00:12

    私はしない。
    どうしても朝食べたいなら夜炊いて朝レンチンだな。

    • 0
    • 19/06/20 14:00:08

    >>2氷入れて早炊きがいいらしいよ

    • 0
    • 19/06/20 13:59:32

    夜にセットして朝タイマー?
    この時期じゃなくても炊き込みご飯のタイマーはやめた方がいいと思うけど。

    • 4
    • 19/06/20 13:59:26

    >>1具材はカットしておいて、寝る前に炊飯器に入れようかと考えてた。
    夜にお米食べないけど炊き込みご飯が無性に食べたくなった。わたしが

    • 0
    • 19/06/20 13:58:47

    菌繁殖するから絶対やめた方がいい。。。

    • 0
    • 19/06/20 13:57:18

    どの時期でも、炊き込みご飯をタイマーでするのは止めた方いいよ。

    • 2
    • 19/06/20 13:57:08

    正解かどうかは分からないけど、私は水の代わりに氷入れてる。

    • 0
    • 19/06/20 13:56:57

    何時頃から仕込むかわからないけど、油揚げなら大丈夫じゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ