ずーーーーっと幼稚園の話

  • なんでも
    • 96
    • 寛徳
      19/06/20 13:40:14

    ひとりっ子だと、幼稚園から帰ってきてずっ~と話している傾向があるよね。
    可愛いじゃん。
    おしゃまさんが楽しい幼稚園のお友達の事、ママに一生懸命に話しかける光景が浮かんでくる。
    軽い相槌でも喜んでくれるでしょ?
    そんな時間、子供の成長の中の一瞬。
    大事にしてあげてね。
    あんまり、うるさかったりしつこかったりしたとき、私はいきなり歌を唄ったわ。
    「森のくまさん」とかw
    ちょっと不意をつかれてキョトンだけど、踊りだしたりして面白かったよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ