世の中おかしい

  • なんでも
    • 82
    • 永仁
      19/06/20 09:57:28

    うん、なんかトピ主さんの言いたいこと、すごくよくわかります。
    旦那は三兄弟の末っ子で長男だけ独身のままですが
    この長男だけ未だにママの息子って感覚でいるし
    仕事中の事故や怪我なら仕方ないけど
    スケボーなんかで危険な遊び方をしていて怪我をして
    深夜残業もある多忙な弟呼びつけて入退院準備を手伝わせたり…。

    周りへの迷惑も気にせず遊び優先の考えは改める気なさそうだし
    義兄のスケボー得意になったところで親族の誰も得しないのに
    そこら辺、50過ぎてこれって幼稚だなって思いますね。

    長期のGWが終わった多忙な時期に、1ヶ月もお遊び中の事故で
    休まれたら、会社の人達もいい加減にしろと思うでしょうね…。
    育児中の人は必要に迫られてやっと休みをもらうのが現状なのに。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ