暴力受け、辞める職員も=虐待急増で負担大きく-児童相談所  

  • ニュース全般
    • 17
    • 匿名
      19/06/20 08:09:10

    >>11
    50件、100件と言っても今回のような重いものは数件だよ。
    なにをもって50~100件と言ってるか知ってる?
    育児相談、電話相談も含めて100件だよ。
    電話で育児相談するじゃない? 日に100件以上かかってくるじゃない?
    そういう人は何十万件も抱えてることになる。
    しかも児相案件って「マニュアル読み上げ」だけよ。
    大変なのは養護院よ。これは児相とは別だからね。児相は養護院に預けてたまーに様子見と書類作成だけ。
    大変ってテニスで遊んでて警察の訪問に気付けないぐらいには大変見たいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ