【ひきこもり】突然、見知らぬ男たちに自宅から連れ出され拉致監禁“引き出し業者” 人権侵害との批判

• ニュース全般
    • 90
    • 建治
      19/07/02 18:08:13

ひきこもりって、家の中や家族なら安心してワガママ言って甘えられるから、ひきこもれるんだよね

親が厳しくてワガママなんて通用しない、外で起きた自分のことは自分で考えてやるしかないって環境だとひきこもりなんて出来ないから

でも自分が親になって思うことは、子どもの逃げ場所が自宅や家族であって欲しい反面、それがどれだけ長引くかまでは深く考えてはいない

中年になっても無職でひきこもりだったら、そうなる前に何か手立てはないかと模索するだろうけど、長期化することに予測は立てられない

藁にもすがる思いで子どもの更正の為にやったことなんだよね
    弁護士雇って人権を主張する頭があるなら、社会に出て働けるでしょって思うし、むしろ親がこのままひきこもりの奴隷になり続ける人権の方が問題だと思う

• 8
古トピの為これ以上コメントできません