堀尾正明アナが50代美女宅にお泊まり

  • ニュース全般
  • 治承
  • 19/06/19 19:48:42

6/19(水) 16:59配信 デイリー新潮

 2008年にNHKを退職し、現在はTBSの情報番組『ビビット』などで活躍する堀尾正明アナ(64)が、人知れず美女宅にお泊まりを繰り返していた。お相手は、モデルとしてファッション誌にたびたび登場する50代の美女。が、堀尾アナには妻子がいて……。
 お相手の福嶋綾香さん(仮名)は、小学生の息子ふたりを育てるシングルマザーだ。株式トレーダーの夫に2年前に先立たれ、現在は東京都内の大豪邸で暮らしている。堀尾アナは、その家をたびたび訪れ、宿泊もしているのだ。

 時に福嶋さんの息子と買い物に出かけ、家族そろって夕食に出かけたり……。その姿はまるで本当の家族のようだが、先述のとおり、堀尾アナには長年連れ添った妻がいる。
「奥さんとは堀尾さんが30歳のときに結婚して、いま30代になる息子さんがふたりいます」(NHK関係者)

 となると、福嶋さんとの関係はどうなるのか――。週刊新潮の取材に対し、堀尾アナは、
「半年前に知人を通じて出会ったんですが、彼女はお子さんについての悩みを抱えていた。僕はその相談に乗っているだけで、彼女の家に泊まったことはありません」
 と、友人であることを強調する。ところがその後の取材で、お泊まりの事実を認めた。それも6月に入ってからの3週間余りで、福嶋さんの自宅に4回も泊まったという。

「妻とは別居していて、連絡を取るのは何カ月に1回くらいのもの。確かに、妻と一緒に住んでいれば状況は違ったでしょう。その意味で僕にゆるいところがあったかもしれない。でも、彼女とは本当に不倫でも男女の仲でもありません」
 TBSの「朝の顔」に発覚した意外な一面。6月20日発売の週刊新潮で2人の腕組みショットを掲載するほか、デイリー新潮にて堀尾アナが重ねた逢瀬の様子を動画配信中である。

「週刊新潮」2019年6月27日号 掲載

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 310件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/20 08:29:38

    モデルって誰?

    • 0
    • 19/06/20 08:30:12

    降板だよねさすがに

    • 9
    • 19/06/20 08:30:37

    押尾に見える

    • 2
    • 19/06/20 08:31:14

    自分もおばあちゃんやがな笑 側から見たら老夫婦

    • 5
    • 19/06/20 08:32:06

    急いでTBSにしたわ!

    • 5
    • 19/06/20 08:32:08

    ニュースの奴も降板しないしなんなんだよビビット

    • 7
    • 19/06/20 08:32:14

    降板だな、これ~

    • 8
    • 19/06/20 08:32:44

    >>47
    ババアモデルなんてわかんないよね

    • 4
    • 19/06/20 08:32:50

    >>50 ほんとそれw

    • 0
    • 19/06/20 08:32:59

    加藤も降板しろよ

    • 7
    • 19/06/20 08:33:02

    原田龍二の時思い出すわ

    • 7
    • 19/06/20 08:33:12

    家族相談を自宅かよ

    • 13
    • 19/06/20 08:33:23

    50代で小学生二人の母親が美女って無理があるよね~

    • 18
    • 19/06/20 08:34:10

    >>59まぁね。でも、美しい女なのでしょうね。

    • 2
    • 19/06/20 08:36:12

    福嶋綾香って人らしいけど画像が出てこない

    • 0
    • 19/06/20 08:36:20

    奥さん凄いね。ほんと素晴らしい。

    • 2
    • 19/06/20 08:36:29

    >>59
    40代で出産したんだババアじゃん

    • 5
    • 19/06/20 08:36:50

    >>61
    仮名だからね

    • 4
    • 19/06/20 08:37:13

    奥さん馬鹿?

    • 7
    • 19/06/20 08:37:20

    え、何気に好きだったのに

    • 1
    • 19/06/20 08:38:16

    >>64
    でもモデルなら画像出ないの?チラシモデル?

    • 2
    • 19/06/20 08:39:17

    ホリオ泣きそう

    • 3
    • 19/06/20 08:40:07

    降板しないの?

    • 8
    • 19/06/20 08:40:16

    周りのサポートってなんやねん。パパ活?

    • 8
    • 19/06/20 08:42:31

    このおっさん嫌いだからこれを機にテレビ出ないでほしい

    • 13
    • 19/06/20 08:45:08

    泊まったら言い訳出来ないよ
    堀尾居なくていーじゃん

    • 9
    • 19/06/20 08:45:09

    これさ、テレビでは恋愛感情はないって言ってたけど、少なくとも堀尾は恋愛感情あったよね。
    じゃなきゃ、週4も泊まりに行かないでしょ。サポートって何だよ。お金?お父さん役?
    シングルでお父さんいないから、仲良くなって家族ごっこみたいな事してたんでしょ。
    堀尾は恋愛感情あり、相手はお金目当てかな。バカだよね。

    • 19
    • 19/06/20 08:50:32

    複数で彼女をサポートって何(笑)

    • 11
    • 19/06/20 08:50:53

    いやん、どうでもいい

    • 9
    • 19/06/20 08:53:15

    あら、遅かった。終わったよね?ビビッと

    • 3
    • 19/06/20 09:02:13

    >>74
    この美女ババアがアバズレで、色んな男を出入りさせてたんじゃないかな(笑)

    • 7
    • 78

    ぴよぴよ

    • 19/06/20 09:04:46

    50代と60代でもこんなことあるんだねー。
    年取るの楽しみになってきた。

    • 8
    • 19/06/20 09:10:20

    フリーで稼ぎまくってからモテるじゃねーか不細工なのに。

    • 11
    • 19/06/20 09:27:58

    顔が見たいよー!

    • 1
    • 19/06/20 09:35:42

    ビビットで他人の不倫に対してあんなデカイくち叩くから今回狙われたんだよ!

    • 5
    • 19/06/20 09:36:53

    >>80
    あたりめーだろー!世の中、金だよ!金!(笑)

    それに、エッチもうまいんじゃない?旦那さんいなくて身体さみしいから、まぎらわせてやってたんだろ!

    • 3
    • 84

    ぴよぴよ

    • 19/06/20 09:38:58

    >>79
    あるよ!

    私が若い頃、彼氏とラブホに行ったら、
    70代くらいのじいちゃんばあちゃんがラブホにいたよー。

    老人ホームの人が話してたけど、老人ホーム内で多いトラブルは、男女間のもつれだってさー。あと夜這いもあるって。。。勝手に部屋にはいりこむとか。

    • 3
    • 19/06/20 09:39:31

    ブッサの勘違い

    • 3
    • 19/06/20 09:39:47

    >>77
    そして、穴には、あれを出し入れさせてたんだろ!

    • 0
    • 19/06/20 09:40:12

    >>86
    ブッサでも金ありゃもてるんだよ。

    • 4
    • 19/06/20 09:40:52

    >>83
    金もらっても無理やわ

    • 1
    • 19/06/20 09:41:07

    女は贅沢な生活を手離したくないから金目的で堀尾を利用しているんだろう。堀尾は、そういう事だとは露知らずホイホイお金出す。一度でも贅沢を味わうとレベル落としたくないからね。

    • 6
    • 19/06/20 09:41:26

    >>88
    ブッサでも金ありゃあやんの?
    おえー、

    • 0
    • 19/06/20 09:41:27

    >>74
    だから自分含めて複数の人数で彼女の体面のサポートしてたんだよ。

    • 1
    • 19/06/20 09:42:00

    >>91
    需要と供給でしょ。少なくともこの女はそう。

    • 1
    • 19/06/20 09:42:51

    >>90
    それに、旦那もいなくて身体が寂しいから相手させてたんだろ。

    • 3
    • 19/06/20 09:43:49

    >>61
    それ仮名だよ

    • 2
    • 19/06/20 09:44:29

    ぶっさは年取ってから色々デビューするから厄介だな

    • 5
1件~50件 (全 310件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ