カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
応保
19/06/19 14:38:24
風が強い地域なので、風鈴が一日中チリンチリン鳴っていてうるさいです。 皆さんならいいますか?それとも我慢しますか?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
19/06/19 15:21:18
皆さんありがとうございます 先日回覧板を置きに行った時にチラ見したら 鉄みたいな感じの風鈴で音が高く響く風鈴でした 昼夜関係なくずっと鳴りっぱなしで 最初はいい音と思ったけど、10日くらい経ち、昼間は仕事に行ってるので大丈夫なんですが 夕方帰ってきて疲れている時に音が聞こえるとウンザリしています。今日は休みで一日家にいたんですが ずっと鳴りっぱなしです 窓開けたいけどうるさすぎて開けられません
返信
19/06/19 16:14:50
>>100 あぁ、まさにその緑のやつです
19/06/24 23:40:24
今日も今鳴ってる 窓閉めても聞こえてくる 場所変わったぽくて ちょうどうちの寝室に近いところに 風鈴設置してあって 嫌がらせなのかと思う
1件~3件 (全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 11:30:04
102
2
26/06/22 11:27:35
293637
3
26/06/22 11:26:45
40
4
26/06/22 11:18:02
72
5
26/06/22 11:03:32
107
26/06/22 11:31:06
26/06/22 11:34:45
13
26/06/22 11:34:23
10
26/06/22 11:28:17
6
26/06/22 11:21:45
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.63 主 応保
19/06/19 15:21:18
皆さんありがとうございます
先日回覧板を置きに行った時にチラ見したら
鉄みたいな感じの風鈴で音が高く響く風鈴でした
昼夜関係なくずっと鳴りっぱなしで 最初はいい音と思ったけど、10日くらい経ち、昼間は仕事に行ってるので大丈夫なんですが 夕方帰ってきて疲れている時に音が聞こえるとウンザリしています。今日は休みで一日家にいたんですが ずっと鳴りっぱなしです
窓開けたいけどうるさすぎて開けられません
返信
No.176 主 応保
19/06/19 16:14:50
>>100
あぁ、まさにその緑のやつです
返信
No.264 主 寛保
19/06/24 23:40:24
今日も今鳴ってる
窓閉めても聞こえてくる
場所変わったぽくて ちょうどうちの寝室に近いところに 風鈴設置してあって 嫌がらせなのかと思う
返信