子供の頃テンション上がったおやつ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/19 09:31:28

    手作りケーキ。
    魔女の宅急便に出てくる奥様の家にあるオーブンみたいなオーブンが家にあって、作ってる途中を見るのも大好きだった。
    そんなこと自分の子にはしてあげられてないなあ。

    • 0
    • 19/06/19 09:29:52

    お母さんが手作りしてくれたドーナツとかパンの耳揚げたやつ好きだったー
    あとあまり食べさせて貰えなかったねるねるねるね

    • 0
    • 19/06/19 09:28:16

    メロンパン焼いてくれた日は嬉しかったな。家に入るとすぐわかる。

    • 0
    • 19/06/19 09:26:49

    >>25
    私も。蒸しパンやチーズケーキ。
    コーヒーゼリーはタッパーで(笑)それに牛乳かけて食べる!

    私は手作りおやつしてないダメ母。

    • 0
    • 19/06/19 09:26:43

    レディーボーデン

    • 1
    • 19/06/19 09:25:06

    >>28わたパチなつかしー!友達とよく食べたなー!

    • 0
    • 19/06/19 09:24:21

    クレープ

    • 0
    • 19/06/19 09:23:40

    わたパチ
    大好きだった

    • 0
    • 19/06/19 09:21:29

    >>17
    私もこれ
    両親がたまにパチンコ行っては、景品でもらってきてくれた

    • 1
    • 19/06/19 09:06:45

    母の作るぶどうゼリー。ハートや星型にしてくれて嬉しかったなー

    • 1
    • 19/06/19 09:05:53

    母親の作った色んな種類のケーキやゼリーやパン
    学校から帰ると玄関にまで良い匂いがしててテンション上がった

    • 1
    • 19/06/19 09:04:53

    母の作る手作りアップルパイ、

    友達までテンション上がってたなw

    • 1
    • 19/06/19 09:03:54

    >>17
    わかる!
    ケーキを食べれた気分になって、私も幸せだった(笑)

    • 2
    • 19/06/19 09:03:44

    >>20
    ビエネッタね
    今はカップに入ってるけどそれだと意味ないのよねー

    • 1
    • 19/06/19 09:02:34

    小分けの袋に入っていちごのミルフィーユパイ。
    ミルフィーユってものをはじめて知ってあまりの美味しさに衝撃受けた。

    • 1
    • 19/06/19 08:50:06

    名前忘れたけどケーキみたいなアイス
    凄いお金持ちな気分にさせてくれたわ

    • 1
    • 19/06/19 08:48:18

    母親の作った コーヒーゼリー
    なんか大人の気分だった

    • 1
    • 19/06/19 08:45:52

    ホットケーキ

    • 2
    • 19/06/19 08:42:36

    >>15
    これかなー
    私も大好き!

    • 7
    • 19/06/19 08:38:57

    エリーゼとか箱に入ってるもの。
    どうしたの?って子供子ごろに思ってた笑

    • 1
    • 19/06/19 08:34:43

    コーヒー豆チョコが乗ってるチョコケーキみたいなお菓子。あれ最高。

    • 2
    • 19/06/19 08:33:35

    ミスターイトウのラングリーだな
    ラングドシャ

    • 0
    • 19/06/19 08:32:06

    朝からサンドイッチにクリームソーダ
    日曜日のパン屋のパン

    • 0
    • 19/06/19 08:31:30

    >>6少し離れたイズミヤに行った時だけのお楽しみだったの。
    今ほど、外食もしなかったから
    めちゃくちゃ特別だったなぁ。
    懐かしい。

    • 1
    • 19/06/19 08:29:14

    エブリバーガー。

    • 1
    • 19/06/19 08:27:48

    いもだんご

    いももちって言えばいいのかな。

    美味しかった
    かぼちゃバージョンは特に大好きでした。

    市販ならチョコパイ。

    • 1
    • 19/06/19 08:27:39

    おやつっていうか、オードブル盛りしたおつまみの中にキャンディ包みした肉のかたまりみたいなの発見したらテンションあがった

    • 3
    • 19/06/19 08:26:17

    グレープフルーツのゼリー

    • 4
    • 19/06/19 08:18:27

    おばあちゃんが作った石垣もち
    さつまいも大好きだしおばあちゃんが作ったやつ美味しいからテンション上がった

    • 2
    • 19/06/19 08:17:26

    >>3特別感あるね!

    • 0
    • 19/06/19 08:17:20

    ロールケーキの端っこ

    ケーキ屋さんだったから普段は捨てるけどたまに取っておいてくれた

    • 1
    • 19/06/19 08:17:07

    母親が型から抜いて揚げたドーナツ

    • 3
    • 19/06/19 08:16:56

    喫茶店のホットケーキとミックスジュース。
    すっごく嬉しかったし、美味しかった。
    今もよく覚えてるよ。

    • 3
    • 19/06/19 08:15:06

    食パンの耳上げて砂糖かけたやつ。

    • 3
    • 19/06/19 08:15:02

    めんこちゃんゼリー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ