私立小学校に子どもを通わせている親

  • なんでも
    • 9
    • 天和
      19/06/19 09:19:38

    確かに高めだと思う。

    我が家も3人共私立だけど、どの学年でも
    年齢層は高めだった。
    末っ子を29歳で産んだんだけど、
    周りのママ友と呼ばれる人達の中では
    最年少だった。

    あと、お母さんも年齢がちょっといってるけど、一人っ子も多かったよ。
    3人がいない訳じゃなかったけど、少なかった。
    3人同じ学校に入れてて、上の学年に子供がいるって話になると、皆 驚いてたから。

    中学からは3人も一気に増えてた記憶がある。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ