油田顔

  • ファッション・ビューティー
  • 19/06/19 06:13:29

最近CMで見かけますが、皆さまこの時期の油の浮いた顔、どう対処してますか。私も脂性ではないけれどこの季節は、じわーと顔に油田がわいてくる。小鼻やオデコのあたり。さっとふき取るときは、脂取り紙があるけど、人前では恥ずかしいよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/23 08:39:02

    私も石油王になれるんじゃないかと思う位の油田だったけど、保湿をしっかりするようにしたらかなり改善されました。
    後はあんまりゴテゴテ塗らないのが1番です。

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • つむつむ
    • 19/06/21 18:59:55

    >>8またまた貴重な情報ありがとうございます。早速明日からやってみよう。

    • 1
    • 19/06/21 18:57:19

    テカる人は角質が無くなってしまってるんだよ ダブル洗顔しなくて良い化粧品のみにしたら角質が溜まってテカらないよ

    • 1
    • 19/06/21 18:55:26

    今日も月あかりのように、顔テカリました。暑んだもん。

    • 1
    • 19/06/20 19:47:03

    >>5とてもためになる情報ありがとう、感謝します。これならテカリから解放される

    • 0
    • 19/06/20 08:06:42

    フジコのあぶらとりウォーターパウダー使うようになったら、化粧して2時間でテカってたのが1日テカらなくなった!本当にいいから試してみて~

    • 1
    • 19/06/19 18:53:54

    あぶらとり紙を使用した後、吸い取ったあぶらの多さにショック。

    • 1
    • 19/06/19 06:42:51

    皮脂抑える下地使って、あぶらとり紙は使わない。使ってもティッシュ。

    • 4
    • 19/06/19 06:24:14

    私はインナードライなんだけど
    ベビーパウダー軽くしてるかな

    • 2
    • 19/06/19 06:21:22

    あぶらとり紙よりティッシュでオフがあってる
    トイレ行ってついでに顔おさえる

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ