地震大したことないじゃん

  • なんでも
    • 27
    • 延宝
      19/06/19 02:04:55

    昨年
    北海道で震度6弱経験したから
    今回の地震も怖かっただろうなと心配してる

    夜中だったからブラックアウトには困った。
    朝になったらガソリンスタンドは長蛇の列。
    コンビニも長蛇の列。
    牛乳なんかは1週間は物流不安定。
    ブラックアウトは長いところで2日間。
    前日の台風の影響で停電になったとこもあり、やっと通電したかと思ったら地震でブラックアウト。

    道路陥没。
    家が傾き、避難所には人が。

    地震は起きたあとが大変。

    朝がきたときにどんな被害があるか心配だよ。



    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ