未就学女児に強制性交の男 懲役3年8カ月の実刑判決【佐賀県】

  • ニュース全般
  • 応永
  • 19/06/18 23:30:35


佐賀ニュース サガテレビ
今年2月、県西部にある商業施設のトイレで未就学の女の子に暴行したとして強制性交などの罪に問われた男の裁判で18日佐賀地方裁判所は懲役3年8カ月の実刑判決を言い渡しました。

嬉野市嬉野町の無職の男(22)は今年2月、県西部の商業施設で当時6歳の未就学の女の子を屋外の女子トイレに連れ込み暴行を加えたとして、強制性交などの罪に問われていました。

検察側は、被告が手袋をして犯行に及んだことなどを指摘し、「計画性のある悪質な犯行」として懲役5年を求刑していました。

18日、佐賀地裁の今泉裕登裁判長は「犯行は卑劣でわずか6歳の被害者が受けた精神的苦痛は大きい」としながらも「被告には知的障害があり、衝動の抑制が困難だった」として懲役3年8カ月の実刑判決を言い渡しました。

サガテレビ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/18 23:31:21

    死刑でいいよ。
    子どもは1人でトイレ行かせちゃだめだな。
    ショタコンもいるから男の子も。

    • 40
    • 19/06/18 23:31:45

    6歳で未就学児ってどういう事

    • 4
    • 19/06/18 23:33:29

    >>2 年長さんなんじゃないの?

    • 26
    • 19/06/18 23:33:30

    既に誕生日が来て6歳になってた年長さん

    • 15
    • 19/06/18 23:33:39

    頼むから知的は去勢してくれ

    • 52
    • 19/06/18 23:34:35

    短いわ
    性癖は変わらないから死ぬべき

    • 31
    • 19/06/18 23:37:31

    被告には知的障害があり、衝動の抑制が困難だった…
    衝動の制御が困難ならどうせまた同じこと繰り返すから去勢しろ!それか一生野に放つな!

    • 43
    • 19/06/18 23:37:42

    男の犯罪多過ぎる。どうにかならないのかな?
    赤ちゃんみたいな小さい子までには欲情するなんて動物的にもあり得ない。なのに犯罪は増えてる。

    • 27
    • 19/06/18 23:38:14

    短すぎる!更に知的障害もあるなら出所してから更に被害者出るよこれは

    • 27
    • 19/06/18 23:39:07

    動物みたいな障 害者は処分してほしい

    • 17
    • 19/06/18 23:39:46

    >>5精神病と精神障害も。

    優生保護法ってそんなに迷惑なものなの?私は必要だと思う。

    • 13
    • 19/06/18 23:41:11

    知的障害あってもバレないように手袋してトイレで襲うってなるんだね…

    • 34
    • 19/06/18 23:42:05

    GW前あたりに7歳の登校中の女の子も出所したばかりの男にれいぷされたのに、たった3年!?マジで言ってるの!?被害の女の子の傷や怪我なんて一生なのにたった3年?はぁ?え、ここはインドかなにかなの?

    • 44
    • 19/06/18 23:44:43

    手袋までしたのに、ここで知的障害だからって区別するの?ごめんだけど、知的障害者には二度と近寄らないわ

    • 34
    • 19/06/18 23:46:00

    >障害があり、衝動の抑制が困難だった

    じゃー、四六時中、親が付き添って外出しなよ!!

    衝動的にならないように、薬でも飲ませておきなよ!!

    被告の親にも損害賠償請求したい!

    • 44
    • 19/06/18 23:49:09

    短っ!日本もさ、いい加減悪質名性犯罪に対してはもっと重罪にしてほしいよ。
    もしくは市中引き回しにするか、島流し。更生しないでしょこんな酷いの。

    • 17
    • 19/06/18 23:49:19

    障害があれば刑が軽くなるなんておかしい。計画的だし、胸くそ悪い

    • 30
    • 19/06/18 23:50:33

    障害者って特だね
    被害者の女の子や家族に計り知れない絶望を与えたにも関わらず、障害者というだけで罪が軽くなるなんて
    更に親もそれなりの親でしょどうせ
    被害者の女の子はもう子供も産めないんじゃないの?本当にムカつく

    • 24
    • 19/06/18 23:50:51

    3年8ヶ月に見えるな
    おかしいな
    コンタクトの調子悪いのかな
    そんなはずないよね
    380年だよね

    • 39
    • 19/06/18 23:51:38

    GPS埋め込んで、どこにいるかいつでも誰でも見れるようにしてほしいわ。
    性犯罪は治らない!

    • 17
    • 19/06/18 23:51:51

    知的で犯罪起こすようなやつは死刑でええやん
    こんなこと言っちゃ悪いけど本気で不必要でしかない

    • 16
    • 19/06/18 23:51:54

    え?なにこの事件
    佐賀住みなのに知らない
    そして刑が軽すぎる

    • 18
    • 19/06/18 23:53:11

    >>15
    の、くせ、手袋用意してるってどういうことだよ!ってね。
    計画的じゃん。

    知的のある人に何されても健常者側が泣き寝入りっておかしくない?

    • 22
    • 19/06/18 23:53:34

    括れ

    • 1
    • 19/06/18 23:53:37

    じゃあそんな危険な知的障害者を野放しにしたまわりの大人にも罰がなきゃだめだね

    • 19
    • 19/06/18 23:54:19

    >>1怖いよね。男の子だといつまでも女子トイレに連れていけないし、男子トイレの中まで行けないしどうしたらいいんだろ(;_;)

    • 6
    • 19/06/18 23:54:46

    >>11
    本当にね。親が責任として去勢させるべきだよ。野放しなんて許せない。

    • 15
    • 19/06/18 23:54:51

    死んで償うことしかできないじゃん

    • 5
    • 19/06/18 23:55:29

    犯罪者の場合は名前と住所も晒せ。一生みんなから後指刺されるくらいなきゃ。

    • 7
    • 19/06/18 23:55:51

    健常の変態より悪質というか気味が悪い

    • 15
    • 19/06/18 23:56:09

    さ、3年?
    30年の書き間違いだよね?

    • 15
    • 32
    • 終わってるわ
    • 19/06/18 23:57:42

    こうしてますます子供を産まない人が増える日本。
    早く刑法見直せって庶民が何度言っても見直さないお国のお偉いさんたち。

    • 12
    • 19/06/18 23:58:15

    商業施設の野外のトイレに園児が連れ込まれる…
    園児だよね?親は近くにいなかったのかな…ここも気になるけど、この男はとりあえずシ ねばいい

    • 15
    • 19/06/18 23:59:32

    たった3年8カ月で出していただけるぞ、ありがたくおもえゴミ。出てきたらこの女の子に一生毎月300万くらい払えよゴミ。
    できなかったらしねよ。

    • 17
    • 19/06/18 23:59:52

    この悪質で再犯も高い犯罪で3年ちょい?

    こういうのって、刑務所から出たら即精神病院に入院とかされないよね。。

    6歳の女の子、親御さんの気持ちを考えると苦しすぎるよ

    • 19
    • 19/06/19 00:01:35

    まさか知的だから名前隠してんの?はい?

    • 17
    • 19/06/19 00:02:58

    障がい者で犯罪者
    この世に必要ない人間でしょ
    生きてても役に立たずに迷惑なだけ

    • 21
    • 19/06/19 00:05:37

    6歳を強姦なんて死ぬ可能性もあるから殺人未遂でもいいくらいなのに。知的障害の息子がいるなら親がちゃんと息子の性処理しろよ。できないならせめて監視しろ。

    • 25
    • 19/06/19 00:06:05

    抑制が困難なら、監禁するか、性欲わかないように去勢するかできないのかな。
    知的障害があるから減刑、ではなく、あるならあるなりに犯罪起こさないような措置は必要だよね。
    一方的に障害者に甘くすると、マトモな障害者にしわ寄せがいく。

    • 23
    • 19/06/19 00:07:32

    イライラするーーー!!!
    ふざけんな。
    誰がどう考えてもおかしいだろ。
    どういう裁判したらこんな判決でるの。
    裁判官は人間じゃないの?
    どっちが大事だと思うんだろ
    まさか人間みな平等とか言うのかな?
    未来の明るい人間を
    ゴミクズがゴミクズの分際で台無しにしたんだよ。
    ほんとおかしいよ、日本。
    いい加減にして!

    • 23
    • 19/06/19 00:08:06

    >>32
    お偉いさんたちはしんじゃうから
    関係ないもんね
    自分達さえよければいいんだろうね

    • 6
    • 19/06/19 00:10:50

    これ、出て来たらまたこの時の快楽求めてまた衝動抑えられなくなって繰り返すだろ。
    こんな人には性欲をなくす処置を必ずして欲しい。
    女の子も親御さんもこれからもとても辛い日々なのに…こんな判決じゃいたたまれないわ。

    • 14
    • 19/06/19 00:11:01

    >>40
    裁判官が女性だったら違うのかな?でもそれはそれで問題になるのかな?
    令和になっても女は結局男より上に立っちゃいけないのかな
    なんか悲しすぎる…

    • 3
    • 19/06/19 00:12:42

    子供3人産めって言うならこういうクズをまずどうにかしてほしい
    いや、言わなくてもどうにかしろ!

    • 23
    • 19/06/19 00:16:30

    衝動の抑制が困難だからこそ、収容してよー。
    なんかもうちょっと融通きかないの?法律さんはよぉ。

    • 19
    • 19/06/19 00:16:47

    短い、、、、

    150年でいい。

    • 19
    • 47

    ぴよぴよ

    • 19/06/19 00:17:18

    衝動の抑制が困難な者を数年で野放しにしないでよ
    チンコ切り落として

    • 19
    • 19/06/19 00:20:16

    性犯罪者は懲役の長短にかかわらず、去勢してGPSを埋め込むべき。

    • 17
    • 19/06/19 00:20:41

    他の知的障害者にとっても
    周りに迷惑かけないよう頑張ってる保護者にとっても迷惑な奴だ

    • 14
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ