結婚式って明るいカツアゲじゃない?!?

  • なんでも
    • 96
    • 寛仁
      19/06/18 23:29:05

    >>94
    招待する側、招待される側の率直な意見を訊いたら「できれば呼びたくない、人数絞りたい」とか「そんな親しくない、邪魔臭い」って必ずあるよね。大勢になるとみんながみんな親密な仲でもなく全員が心から祝福する訳でもない。

    義理と礼儀で要参加も結婚式の一部とはいえ、近頃身内だけとかデスティネーションウェディングも主民権得てるよね。中途半端な間柄だと、正直招待されなくて良かった~って思うのも珍しくないと思う。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ