ミニバンどうですか?

  • なんでも
    • 9
    • 応保
      19/06/18 19:42:54

    ステップスパーダ、ハイブリッド乗ってます。
    わくわくゲートはかなり便利!
    これだけのためにステップにしたようなもんです。
    ハイブリッドなので、2列目はベンチシー不可で、
    座席は左右に移動はしないのでくっつかないです。
    左右移動はガソリン車でも出来なかったです。
    同じホンダでもオデッセイは可能。
    ミニバンだと、VOXYは出来るみたいですね!
    小さい子供がいるので、そこだけが惜しかったなーと思うくらいで、それ以上にわくわくゲートは便利です。
    遠出する時は燃費計をリセットして行くと高速乗ってもリッター20キロくらいですかね!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ