熊田曜子「昨日の夕食も食べてもらえず」と吐露…捨てずに「リメイク」も「つらい」の声

  • ニュース全般
    • 95
    • 文政
      19/06/19 06:57:08

    この付け合せなら白身魚のソテーとかステーキにするな。
    全くメインの牛肉が生かされてない。
    食の好みが合わないから段々食べなくなってきたんだろうね。
    旦那に本当は何が食べたいか好きなメニューいくつか聞いてローテーションで別メニューで出せばいい。手の込んだのなんかいらないのよ。
    うちも旦那だけ別メニューよくあるよ。酒の肴になるやつが好きだから、子供には味が濃くてカロリーも高いし塩分気になるから出さない。
    肴も魚焼いただけ、肉焼いただけとか。サラダもマリネとかじゃなくキャベツに醤油マヨみたいなのが好きだし。
    私は色々なメニュー食べたいけど、旦那は定番が好き。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ