熊田曜子「昨日の夕食も食べてもらえず」と吐露…捨てずに「リメイク」も「つらい」の声

  • ニュース全般
    • 157
    • 明暦
      19/06/19 08:11:00

    >>126
    私はこの量食べれないな。男だったら余裕かもしれないけど。
    熊田曜子も、離婚するつもりがないならSNSで愚痴を言うのはやめた方がいいと思うんだけど。離婚するつもりで暴露してるならかまわないけど。
    ていうか、旦那とそんなに意思疎通ができないのかな?今日夕飯いる?って聞けばいいだけの話じゃないの?
    あと、食べてくれないのが2、3回もあったら私なら手の込んだ料理はもう作らない。自分が食べたい物だけを作る。芸能人っていつも品数ものすごく多いけど毎日こんなん作るのものすごくストレスだわ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ