旦那の金で娯楽してる主婦って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/18 19:43:11

    旦那には美味しい食事、手入れの行き届いた家を提供してますのでお構い無く~

    • 3
    • 19/06/18 19:40:36

    だって働いて欲しくないって言うんだもん

    • 3
    • 19/06/18 19:39:46

    旦那さんがいいって言ってる夫婦ならそれでいいじゃない。
    主の概念なんか知らん。

    • 6
    • 19/06/18 19:35:36

    >>127
    悔しくて仕方ないんだね?
    不特定多数の赤の他人が妬ましいなんて頭いかれてるよ。

    • 3
    • 19/06/18 19:35:24

    旦那の稼いだお金だから、旦那が許可してるならノープロブレムじゃない?

    結婚してなくて女に貢ごうが、高価なくるまや時計買おうが自由なんだから、旦那がそれで満足してるなら他人が口を出す事ではないと思いますけど。

    • 4
    • 19/06/18 19:34:42

    逆になんでダメなのかな?
    旦那がいいって言ってるんだからダメな意味が分からない。
    主さんは旦那さんにそう言われちゃってるのかな?

    • 4
    • 19/06/18 19:31:15

    へー

    • 0
    • 19/06/18 19:28:57

    >>121
    されるされるって、結婚はもちろん離婚も両者の合意がなきゃできないんだけどね。
    仮に離婚って言われてもこちらが不正を働いたわけじゃないなら貰うものはきちんともらう。

    • 4
    • 19/06/18 19:28:01

    トピタイから文からもこれだけ妬みだだ漏れしてると逆に清々しいね。

    • 5
    • 19/06/18 19:25:22

    お陰様で。今日はエステ行って夜は海鮮丼出前したよー。後は風呂入ってワイン飲んで寝る。

    • 0
    • 19/06/18 19:19:53

    主がもし男だったら、俺の稼いだお金で家計費以外好きなもの買うな!自分で稼げ!って言うんだね。

    • 1
    • 19/06/18 19:18:53

    家族だから良くない?専業主婦も立派に家の事守ってるよ。子どものことも。役割分担でしょ。旦那さんが働いてくれてるから衣食住に困らない。奥さんが家のことして子どものこと見てくれてるからご飯が食べれて綺麗な家に住めて子供たちもスクスク育つ。家族ってそれで成り立ってる。だから感謝の気持ちがあれば旦那さんの稼いだお金で好きなことしていいんじゃない?夫婦でそこのところもちゃんと話してれば。主って旦那さんから大切に思われてないのかな?

    • 2
    • 19/06/18 19:17:25

    離婚されたら嘆くんだろうなぁwwwwww

    • 0
    • 19/06/18 19:16:35

    それができる男と結婚したからだよ。
    大きなお世話

    • 4
    • 19/06/18 19:14:21

    キーワード、へそくりは横領罪 笑笑

    • 3
    • 19/06/18 19:12:58

    旦那のお金で娯楽はしてない!
    生活してるだけ!
    自分のお金で娯楽してるよ!

    • 2
    • 19/06/18 19:10:45

    え?行ってきなとお金をくれるからだよ。

    • 0
    • 19/06/18 19:08:08

    どう言うつもりなのって、散々苦労したんだから、そのお礼として使ってあげてるって思ってるけど。


    • 1
    • 19/06/18 19:06:20

    私が楽しそうなのが嬉しい人なので

    • 0
    • 19/06/18 19:05:49

    別に他人に迷惑かけてない。
    それがダメって法律もない。
    ま、私シングルだけども!!

    • 1
    • 19/06/18 19:05:42

    何がダメなの?
    よその人に言われる意味がわからない。

    無駄遣いはしないけどランチも行くし好きな物も買うよ。
    その分家事は手を抜かない。旦那や子供の希望に添う形で動いてるよ。それが私の役割だから。

    • 1
    • 19/06/18 19:04:21

    別にいいじゃん
    私の母もそうだったし
    私もそう
    幸せ

    • 0
    • 19/06/18 18:55:43

    私もご近所さんもみんなそうよ 奧さんが働いてる人はいない

    • 3
    • 19/06/18 18:54:05

    旦那が行ってきな!買っていいよって言ってくれるから行くし買うだけだよ。

    • 4
    • 19/06/18 18:52:01

    申し訳なく思うか思わないかで人間性出るよね。

    • 1
    • 19/06/18 18:51:14

    うちは何も言わないよー。
    だって旦那は稼いでるから。
    私も月に10万くらいの収入あるけど、好きに使ってるし貯めてる。
    1日一万使う時もある。

    • 0
    • 19/06/18 18:49:37

    結婚する時の約束だから

    • 0
    • 19/06/18 18:48:10

    いいじゃん別に。
    の一言に尽きる

    • 5
    • 19/06/18 18:48:03

    >>76 稼ぎが悪くても浮気する奴はするで~

    • 4
    • 19/06/18 18:46:51

    当の旦那がそれをよしとしてるなら他人は口出すところじゃないと思う

    • 4
    • 19/06/18 18:46:06

    一応私も働いてるけど、欲しいもんなど全部旦那の給料からで、私の給料は全部貯金してる

    • 0
    • 19/06/18 18:44:43

    >>76
    家族も守れないご主人を選んだあなた可哀想
    でも似たものがくっつくのよ

    • 0
    • 19/06/18 18:44:20

    いいよね~
    そんな人たち。
    うちは共働き。

    • 0
    • 19/06/18 18:44:09

    いいよね~
    そんな人たち。
    うちは共働き。

    • 0
    • 19/06/18 18:41:56

    いいよねー。羨ましいよ~。
    あたしゃー、今日も仕事で疲れた…

    • 1
    • 19/06/18 18:41:15

    外食しない

    • 1
    • 19/06/18 18:40:14

    旦那が好きなもの買っても何も言わない器の広い人だからだよ

    • 2
    • 19/06/18 18:40:02

    >>92
    ちょっとのレベルを越えてしまったからね~

    でもそれまでは貴方と同じ様だったよ。

    久しぶりに金曜日、五万お小遣いやるから、行っておいでと言われてる~

    今は働いたお金は全てへそくりにして旦那と海外行きたいから内緒貯金中。

    • 0
    • 19/06/18 18:38:08

    旦那からしたら、一生養ってあげたいと思ったから結婚したんだからそれを旦那のお金だのおかしいだのとやかく言うのはお門違いって早く気付こうね!

    • 3
    • 19/06/18 18:33:37

    お互いにそれでいいとしてるからいいんだよ。

    むしろ旦那から~食べてくれば?とか~買ってきたら?とか言ってくれるし。
    有難い。

    • 1
    • 19/06/18 18:32:43

    息子を産んであげたから。

    • 1
    • 19/06/18 18:30:38

    >>83
    うちそれでも怒られない。
    使っちゃたものは仕方ないじゃんだってさ。
    数日後に今度は旦那と一緒にまたパチンコしに行ったわ。

    • 0
    • 19/06/18 18:30:34

    その人の旦那が「良し」としているなら、
    他人がとやかく言うことじゃないよね。

    • 1
    • 19/06/18 18:29:56

    >>71
    管理は旦那。
    私は家族カード2枚もってるから、それで好きに使ってるよ。

    • 2
    • 19/06/18 18:29:55

    >>87
    上手いこと言ったつもりでわろたw

    • 2
    • 19/06/18 18:28:52

    別に旦那が稼いでるなら良いと思うんだけど、僻み防止なのかなんなのか、昔正社員だった時に全額家計に入れてたんだから!みたいなアピールしてくる人がいてそれがウザい。
    今旦那はその10倍くらいあなたに使わせてくれているだろうに。

    • 0
    • 19/06/18 18:27:48

    男はみんなチャンスさえあれば浮気すると思い込んでしまう主の底辺な生い立ちと現况に同情を禁じ得ないわ。かわいそうに。

    貧乏でもせめて愛だけでもあればいいのに、貧乏だわ愛情もないわのないない尽くしだなんて。

    主が来世こそは愛もお金も満たされますように。

    • 5
    • 19/06/18 18:27:23

    専業主婦しかできないし、働きたくないから結婚したんだよ。働くとかまず嫌だし、私には両立できない。てか娯楽なんて普通だし。親のお金と同じ感覚かな?家族なんだから普通でしょ。旦那が稼いだお金は家族の為なんだから私は遣う権利があるし。

    • 0
    • 19/06/18 18:27:22

    >>76
    共働きならお小遣い増えて浮気できるね

    • 2
    • 19/06/18 18:27:14

    >>63
    最初の方のコメ読んでないから?全く理解できないw

    • 0
1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ