子育てが急に嫌になった

  • 乳児・幼児
    • 6
    • 匿名
      19/06/20 22:36:43

    妊娠してホルモンバランスが変わったんだろねー。
    わたしも20歳超えたあたりで間違ったダイエットしてホルモンバランス崩してうつまでいったよ。
    人が変わったようになるんだよね。
    辛いよね。
    ホルモンバランスを整える食事とか軽い運動した方がイライラしなくなる近道かもしれない。
    毎日無理しないことだけを心掛けて、60%出来てれば大丈夫。
    毎日大好きなお母さんに
    『訳がわからず急に』怒鳴られるお子さんの気持ちも考えてあげてね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ