年中息子、許容範囲?

  • なんでも
    • 27
    • 嘉応
      19/06/18 12:34:13

    >>26
    えー、その園大丈夫?
    出来ないって報告はする必要ある場合もあるかも知れないけど、外からうわぁって表情で見たりコソコソ話すなんてどう考えても子供のためを思ってとか心配してとかじゃないじゃん。単に性格悪いでしょ。
    年少の時 副園長と話し合った時は何て話で落ち着いた?
    副園長や園長がどういう人なのかが結構大事な気がする。先生たちのそういう態度を把握していないだけなのか、それとも同調するタイプなのか。
    同調タイプなら転園も考えた方が良くないかな。

    うちの幼稚園の担任も、悪い人ではないけどちょっと抜けててかなりアホ(失礼)なんだけど、学年主任や園長に相談したらすぐ対処してフォローしてくれるようになったよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ