子供同士のライントラブル

  • なんでも
    • 37
    • 寛元
      19/06/18 06:09:25

    皆さんありがとうございます。
    一応、問題となりそうなメッセージはスクリーンショットを上がちゃんと残してくれています。
    もし、学校側からの様子次第ではそれを見せにいこうと思います。
    拡散しないから自撮り写メ送ってよなんて普通に犯罪ですよね?
    送った下も悪いけど。
    上がいじめを注意に出たら、ひたすら「先生には言わないでください。本当にごめんなさい。」ばかりメッセージきてました。
    あとで、一応こんなことありましたと出勤前に電話しますが。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ