見つけてしまった

  • なんでも
    • 20
      05/11/04 04:13:19

    お金がないので洋服も買えてません。隠してた通帳も盗まれ、子供の通帳からもお金を出されました。


    私の働いてた時のお金も失業保険も生活費に消えました。

    なのに旦那は遊んでるんだ、と思うとくやしくて何かしてやりたい!と思ったんです。

    色々重なり、変になってしまってすみませんでした。

    結局私は何もできないんですよね…。いつもそうなんです。でもお洒落はしてみようと思います!不思議がらせて何かあるんじゃないか?と思わせるのでもいいですよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ