見つけてしまった

  • なんでも
    • 19
      05/11/04 04:07:22

    ありがとうございます。


    鬱々としながら結局食事作ってました…。

    お洒落、いいですね。普段汚い恰好だしメイクも出掛ける時にしかしないから何もない時にしてたら不思議がるかも。

    本当は旦那に愛情とかないんです。お金にルーズだし仕事続かないし嘘と隠し事ばかり。結婚後に借金も発覚したし仕事も嘘つかれてました。

    子供が一歳になるまで、市営住宅が当たるまでは我慢しよう、とは思っていますが私最近ハゲてきたし限界かな、と。

    すみません、続きます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ