WANIMAのライブに行ってみたいのですが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/06/17 21:25:20

    先日野外フェスに行った50才です笑
    WANIMAよく知らなかったんだけど
    盛り上げるの上手くて楽しかった!
    若い子が多いけど、最前列とか行かなければ
    おばちゃんでも全然オッケーだったよ!

    • 0
    • 19/06/17 21:20:58

    >>6 子供達もいるんですね。ちょっと安心しました!

    • 0
    • 19/06/17 20:15:24

    >>5 行かれたんですねー!すごく楽しそう!
    ライブ自体ほとんど行ったことがないのですが曲ごとに決まったノリ方?振り?とかあるんでしょうか?
    DVD観てたらぐるぐる回ってる人達も居てびっくりしました!

    • 0
    • 19/06/17 20:13:00

    >>4 同じくです!出勤時に聴いてテンション上げてます!

    • 0
    • 19/06/17 20:12:12

    >>2 そうなんですね!良かったー!

    • 0
    • No.
    • 6
    • 天平感宝

    • 19/06/17 20:12:12

    おばちゃんも子供もたくさんいるよ。
    パリピっぽい若者は目立つだけで一部だよ!

    • 1
    • 19/06/17 20:05:03

    48歳だけど同世代の友達と一緒に行ったよ!
    隣のグループも同年代だったよ。
    めっちゃ飛び跳ねてきた!
    確かに若い子が多いけど、親子で来てる人もいたし、全然浮かないよ。
    凄く楽しいから行ってきて!

    • 1
    • 19/06/17 20:03:52

    私も行って見たい!
    楽しそうだよね。最近車でWANIMAばかり聴いてるよ。

    • 0
    • 19/06/17 20:01:44

    >>1 楽しそうですよね!大好きな曲があるので生で聴いてみたい!

    • 0
    • 19/06/17 20:00:13

    そんなの関係ないよ
    若いジャニーズの子達にでさえ
    おばさんはワーキャー言っとるからね

    • 1
    • 19/06/17 19:59:22

    私も行ってみたい!40過ぎのおばばだけど。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ