この人(虐めをしていた)の心理ってなんだろ?

  • なんでも
  • 天明
  • 19/06/17 18:44:41

子供を通わせている園に昔、私を虐めていた男がいます。
私が真っ先に気付いたんだけど、(ちょっと言わせて)美人に成長した私には気付かないまま4年がたちました。
そして、この前遂に私に気付いたようでした。
衝撃を受けたような表情をしていました。
子供と旦那がそいつの近くに居たけどビデオカメラを撮るのにどうどうと近づいたらスーっと居なくなりました。
そのあとキョロキョロしたけど見当たりませんでした。
どう言う心理だと思う?
子供が3人いるけどみんな言葉のままの良い名前です。
例えば「優人くん」「心優ちゃん」「夢ちゃん」みたいな名前です。
どういう神経でこんな名付け出来たんだろう…と腹が煮えてくる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/17 23:07:22

    レスありがとう。お休み。

    • 0
    • 19/06/17 19:16:00

    いじめをしていたことが後ろめたくて、逃げたのかも。奥さんや子供に過去を知られたくないんじゃない?
    その名付け笑っちゃうね。真人間になったつもりで生きてるのかな。

    • 3
    • 19/06/17 19:01:22

    >>17
    主素直だね

    美人になった私、思い出したら笑ってしまう。。笑

    素直な人好きだわ

    • 0
    • 19/06/17 19:01:02

    支離滅裂だよね。
    これも笑ってくれ。
    構わんよ。

    • 0
    • 19/06/17 19:00:15

    ゴメン、ちょっとバカらしくなってきたわ。
    みんなのレス見て(笑)
    何かありがとう。
    自分で言うのはネットだから恥ずかしくないよ。
    リアルではぜったいに言えないけど。

    ずっと、ブス、化け物、ばか、臭いとか言われて来たから

    自分に自信がなくてみんながおしゃれし始めても自分はしてはいけないって思ってた。

    でも、成長して来たらたくさんの人に容姿を褒められるようになったから。
    私は変わったんだ!って言いたかった。

    • 0
    • 19/06/17 18:57:56

    その時の主を想像したら、笑ってしまう。
    美人になった私をみてる!とか思ってたんだね

    • 0
    • 19/06/17 18:53:59

    >>11
    ヤバい、主さん入り込んでるよ(笑)

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 19/06/17 18:51:11

    美人に成長した私 で 笑い止まらない

    私あなた好きだわ

    • 1
    • 19/06/17 18:50:44

    好きな子にちょっと意地悪しちゃう感じ?
    好きだったんじゃない?

    • 1
    • 19/06/17 18:50:26

    せっかく忘れてたのに。
    思い出さないでいたのに。
    走馬灯のように虐められていた時の事を思い出した。
    今も喉に何かつっかえてるような感覚がする。

    • 0
    • 19/06/17 18:50:13

    自分はイジメをしたことなんか忘れて、優しい素晴らしい人間になったと思ってるんだと思うけど。

    • 0
    • 19/06/17 18:49:12

    ごめん、分かりそうで分からない話だったわ。

    • 2
    • 19/06/17 18:48:04

    美人に成長した私には気付かないまま

    自分で言うの、恥ずかしくない?

    • 5
    • 19/06/17 18:47:56

    このトピはどんな心理で作ったの?まずその説明を!

    • 5
    • 19/06/17 18:47:15

    人を虐めたことなんてとっくに忘れてるよ

    • 1
    • 5
    • 天平宝字
    • 19/06/17 18:47:12

    その男はその園に通う子供の保護者?

    • 0
    • 19/06/17 18:47:09

    いじめた方は忘れるからな。

    そんなもん。

    • 0
    • 3
    • やっべっぞ!
    • 19/06/17 18:47:01

    腹が煮えるの?早く病院行きな!命に関わる!

    • 3
    • 19/06/17 18:46:14

    まずは皆主の心理が分からないと思うよー

    • 4
    • 19/06/17 18:45:34

    似たトピ多すぎ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ