パパ呼ばれ男子中学生にわいせつ

  • ニュース全般
  • 小松
  • 19/06/17 18:05:37

北九州市内の児童養護施設に入所している男子中学生にホテルでわいせつな行為をさせたとして福岡県警は17日、児童福祉法違反容疑で施設の元職員で無職の秋田将嗣(まさつぐ)容疑者(43)=同市若松区畠田3=を逮捕した。「ホテルに一緒に行ったが、わいせつな行為はさせていない」と容疑を否認している。

逮捕容疑は今年3月8日午後10時半ごろ、前月まで施設の「児童指導員」だった秋田容疑者が、指導員時代の関係性を利用し、福岡県内のビジネスホテルで当時中学1年の男子生徒(13)にわいせつな行為をさせた疑い。

捜査関係者によると、無断でいなくなり、翌日戻ってきた男子生徒に施設が事情を聴いたところ、秋田容疑者と一緒にいたと説明したという。

施設によると、秋田容疑者は2012年から勤務。「パパ」「にいちゃん」と呼ばれながら、入所者の生活指導をしていたが、深夜に子どもの部屋に入ったり、無断で外に連れ出したりしたため、今年2月に諭旨退職処分にしていた。県警は余罪を追及する。

北九州市は17日、施設に特別指導監査を実施し、事実関係を調べる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/18 12:36:52

    >>9
    オナらせたんじゃない?

    • 1
    • 19/06/17 23:43:12

    わいせつな行為を「した」んじゃなくて「させた」って…どういうこと?

    • 3
    • 19/06/17 23:39:54

    男って本当馬鹿で基地ばかり。
    前にも福岡で友人の娘5歳前後の子を添い寝して夜通しわいせつ行為していたのあったよね?
    男は本当信用ならんわ。

    • 6
    • 19/06/17 20:17:33

    家庭に恵まれず児童養護施設に入って、信じて慕える人ができたらまさかの変態だったなんて…。この男の子、人間不信になるよね。可哀想に。

    • 16
    • 6
    • 天平感宝
    • 19/06/17 20:03:47

    歪んだ愛情求めちゃったね
    この子の将来が心配

    • 9
    • 19/06/17 20:01:32

    被害者ほかにもいそうだね
    こんなこと目当てで指導員になったのかな

    • 10
    • 19/06/17 19:09:59

    キモイんだけど。

    • 7
    • 19/06/17 18:34:59

    またホモ?

    • 6
    • 19/06/17 18:14:39

    もう、誰を信用したらいいのやら

    • 10
    • 19/06/17 18:12:59

    余罪ありそうね

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ