セックスしてて、そこじゃない!って時ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/17 16:55:52

    いつもそう

    • 2
    • 19/06/17 16:54:23

    >>15
    そこどて?
    土手?!

    • 0
    • 19/06/17 16:51:11

    この間旦那と久しぶりにセックスして、手マンでいかなかったんだけど、そしたら急に下に引っ張って腰を持ち上げてくんにしてこようとしてさ、笑い過ぎてマンペ止まらなくて、いや、待って笑 下手くそか笑 って言った笑

    • 0
    • 19/06/17 16:25:49

    あるし、クンニの時吸う人なんなん?痛いしAV見過ぎ!

    • 3
    • 19/06/17 16:23:17

    >>5
    わかる
    いてーよ下手くそ!ってなる

    • 1
    • 19/06/17 16:22:01

    ある。
    そこじゃなくて、ここって言う笑

    • 1
    • 19/06/17 16:12:16

    自分で位置調整する

    • 2
    • 19/06/17 16:11:13

    ある
    そこちゃう!って言います

    • 0
    • 19/06/17 16:10:13

    ちがうちがう、そこはどて!擦られても全然よくない!って、そこそんな強くしたら痛い痛い!!
    ごめん…そこ、感じないんだ。

    ってなるけど、女優になって頑張ってる。

    • 1
    • 19/06/17 16:09:04

    ある。
    私は自分で調整するよ。

    • 1
    • 19/06/17 16:07:50

    なんでみんな言わないの?

    • 0
    • 19/06/17 16:07:42

    私そこじゃなくてこの辺って言っちゃう笑
    旦那限定だけど。
    ポイントずれると疲れるだけだし相手は満足させてやったって思ってそうだから損した気分になるから

    • 1
    • 19/06/17 16:06:37

    最初から最後まで全部だわ。
    AVみたいにされても困る。

    • 5
    • 19/06/17 16:06:01

    >>5
    分かる分かるー
    相性良ければ動かなくてもイケるからって…言いたくなる…(言えない)

    • 2
    • 19/06/17 16:03:36

    >>5
    バカがいるよね。
    自分がされてみろっ!
    って言いたい。

    • 0
    • 19/06/17 16:02:39

    うちは今レスだけどやってた頃は旦那下手くそだし何回言ってもダメだし演技もつかれるよね。
    上手い人にめぐり会えればいいけどそれもなかなか簡単じゃないし。
    だからセックスなんて茶番劇はやめて、お互いオ〇ニーしてイッて最後挿入して動いて男が果てて終わり、でいい気がするw
    ババァ達演技するの疲れたでしょ?w

    • 4
    • 19/06/17 16:02:27

    いつも

    • 0
    • 19/06/17 16:00:11

    ある。
    でも言うのも面倒くさいから言わない。
    あとで自分でやってスッキリすればいいしw

    • 0
    • 19/06/17 15:59:57

    激しくすればいいわけじゃねーし

    • 10
    • 19/06/17 15:58:51

    ある!言う時もあるし
    自分で調整したり
    演技したり。w

    • 2
    • 19/06/17 15:56:57

    ある。自分が動く

    • 1
    • 19/06/17 15:56:27

    ある!
    でも言わない

    • 2
    • 19/06/17 15:53:36

    うん、でも自分で調節する

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ