YoutuberのMrs. Cross見てる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 312件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/17 13:39:51

    この家族好き
    娘さんきれいな顔立ちしてるよね
    スカイラー君も本当いい子だしエリナさんの子供と関わり方も好き
    お料理上手だし社交的だし素敵

    • 22
    • 19/06/17 20:04:58

    私も大好き!スカイラー君の育児参考にしてる。すごく尊敬する!ギャルっぽいけどめちゃくちゃいいママさん…娘さんの出産が大変だったね。産後すぐにスカイラー君の相手しててすごいなあと思った。あんなにポジティブでタフな人っていいな。真逆の性格だから羨ましい

    • 18
    • 3
    • 全然映えない家族
    • 19/07/11 06:57:36

    こんなやつトピにする意味ある?
    訛りが本当に無理
    ブサイクない家族
    娘が母似で本当に可哀想
    あの顔はハーフではない
    旦那のアメリカ人の中ではかなりブサイク
    モテなかったんだろうね、絶対
    無理矢理動画のためにネタ探ししたり、産後に必死に動画撮って編集して子供もほったらかし
    産後新生児と3歳児いるなら家事もある編集を普通休むだろ
    頭空っぽな人間だと思う
    身体も辛いはずなのに子供を本当に愛してるならせめて産後は動画休むよ

    • 12
    • 19/07/11 22:29:07

    訛りは自然体で好感持てるし私には幸せいっぱいな家族に見えるよ。ロージーちゃんはまだどっち似かわかる時期じゃないと思う。どちらかといえばスカイラーくんの方が母似に見えるかな。
    ハーフに見えないのはわかるけどハーフなんだよなぁ。旦那さんは確かヨーロッパ系の人だから。アメリカ人と言っても色んな人種がいるからね。優しくて穏やかそうだからモテると思うなぁ。産後旦那さんのお母さんが家に来てたからエリナさん助かっただろうね。スカイラーくんもすごく可愛がられててほっこりした。留学したきっかけを話してる動画を見たらしっかりした考えを持った人なのがよくわかるし。今後スカイラーくんの動画は少なくなると話していたし。頭が空っぽな人間ではなさそう。クロスファミリー好きだわ

    • 30
    • 5
    • クロスって名前は嫌
    • 19/07/15 15:49:51

    >>4
    本人?
    自画自賛
    プライベートさらけ出して3歳児を自分の勝手で動画にあげるのは親として間違ってる
    内容いつも一緒で飽きた
    ユーチューブやりたいな自分のなにか発信出来るものないとダメでしょ
    エリナ顔からしてウザいし
    娘本当ブサイクだよね!笑えた

    • 13
    • 6
    • ブサイク家族
    • 19/07/16 01:57:50

    あの旦那がイケメンだったらアメリカ人みんなイケメンになるよ!どう見てもモテない人
    娘が美少女なら世界中の女の子が美少女になってしまうレベルな不細工
    この人本当友達いないね
    ユーチューブやりすぎだからじゃない?
    フルネーム出して可哀想な家族

    • 15
    • 7
    • エリナブスクロス
    • 19/07/18 17:58:44

    >>6
    ごもっとも!すごい性格きついよね絶対。
    旦那弱々しいし。旦那と息子は動画に使われて本当に可哀想
    息子3歳過ぎてるし顔隠してあげればいいのにね。自分勝手な母親じゃない?子供2人を犠牲にして動画撮り続ける母、ありえない
    あと、ギャルみたいなメイクもファッションも貧乏臭い

    • 10
    • 8
    • エリナブスクロス
    • 19/07/18 17:58:48

    >>6
    ごもっとも!すごい性格きついよね絶対。
    旦那弱々しいし。旦那と息子は動画に使われて本当に可哀想
    息子3歳過ぎてるし顔隠してあげればいいのにね。自分勝手な母親じゃない?子供2人を犠牲にして動画撮り続ける母、ありえない
    あと、ギャルみたいなメイクもファッションも貧乏臭い

    • 12
    • 19/07/28 11:32:49

    ファン?トピたったね。

    • 0
    • 19/07/29 15:38:39

    サンディエゴの勘違いしてるyoutuberと比べたらすごい好感持てますけど。

    • 30
    • 19/07/30 14:19:31

    Ellieより、全然マシだと思います。

    • 22
    • 19/07/31 20:34:55

    >>3
    そんな風に言われるエリナさんよりひどい
    ellie amesって…
    エリーなんてひどいってもんじゃないよ。

    • 6
    • 19/07/31 20:36:50

    >>6
    まさにeri amesのことじゃん!!

    • 10
    • 19/07/31 22:14:30

    エリーはすぐ消されるね。
    誰がチェックしているのかね。必死だね。

    • 11
    • 19/08/01 00:19:01

    ここでえりなさんの悪口書いてるのは全部エリだろーなー。

    • 19
    • 19/08/01 00:23:21

    エリのフェイク動画より、えりなさんの方が本当に幸せそうで好感もてる。
    えりなさん気取ってなくて自然体だし。

    • 28
    • 19/08/01 06:56:02

    私もエリナさんの動画はホッと観ていられる。スカイラー君が本当に心優しい子って伝わって凄く好き。
    SDのエリが真似しても元が違うから無理ですよ。まず娘言葉発しないから、可愛い発言なんて有り得ないし。

    • 24
    • 19/08/01 11:20:19

    スカイラーくんも言葉が遅くて心配したらしいけど、スカイラーくんの1歳半より成長が遅いヘイリーちゃん。。。
    mahoさん娘ともあまりにも違いすぎるね。

    • 12
    • 19
    • 訛りがひどい田舎もん
    • 19/08/01 13:09:40

    顔はものすごくブサイクだと思うのは私だけ?
    動画ばっかしてないで下の赤ちゃんにもっと構ってあげればいいのにって思う!
    エリーとかマホって誰?売名するなよ!
    他の人の名前入れるのはNGだよ

    • 11
    • 19/08/01 15:06:57

    >>19 ブサイクはあなたでしょ。
    エリナさん自然体で素敵です。動画撮ってるのはロージーちゃん寝てる時だと思いますよ、その辺はケジメつけてやってるお母さんだと思います。

    • 17
    • 19/08/01 18:01:16

    >>3
    ハーフな顔じゃなきゃだめなの?笑
    旦那さんの顔はアメリカでは全然良いレベルでしょ、もっとぶさい人ゴロゴロいるよ?
    子供ほったらかしてたらスカイラーくんはあんなにいい子に育たないと思うけどな。
    子供を愛してるなら休めって、そんなの本人の勝手だよね。産後1ヶ月で運動はオッケーなわけだし、気晴らしに動画くらいよくないか?

    • 20
    • 19/08/01 18:16:01

    >>19
    超絶美人ってわけでもないけど、ブサイクではないと思うよ。
    性格の良さが出ていて好感持てるけどな。愛嬌あるし。
    負けん気強そうだけどエリナは学ぶタイプみたいだから、歳とともに穏やかになりそう。
    エリー知らないのね… 知らなくて正解ね

    • 19
    • 19/08/01 19:19:46

    >>22
    すごく可愛くはないけど可愛げあるし何よりこの家族はほのぼのしてていいわ。トムさんも普通顔。
    それに比べてSD勘違いえりは性格の悪さが顔に出てどんどん意地悪い顔になってる。
    動画も見栄はって嘘が多いし自分に都合の悪いコメントは削除ブロック。最近は嘘の返信するようになったし。スカイラーくん見てればエリナさんがいい母親なのはわかるはず。

    • 27
    • 19/08/01 22:59:20

    素敵ファミリーすぎて自分ところと比べて病むから逆に見れない笑
    全員素晴らしいよね

    • 12
    • 19/08/09 20:56:15

    エリナの声と元気なとこが好き!

    • 20
    • 19/08/14 01:43:58

    DMしたことあるけど空いた時間に丁寧に返信してくれるし子供も凄く良い子に育ってるし留学動画とかもしっかり説明してくれたり努力家で明るくて社交的でエリナさん凄く素敵な方だと思います!

    自慢したり気取らない正直で素な感じが凄く好感持てる、サンディエゴのあの人と違って。笑

    • 26
    • 27

    ぴよぴよ

    • 19/08/14 09:52:24

    自分大好き。とにかく自分。自分が可愛いと思ってるのがみえみえ。抜け図々しい性格。友達になりたくないタイプ。マジで苦手な女。
    4歳にもなるのにスカイラーのたどたどしい日本語にも無関心。あんなに押さえつけて育てて今にスカイラーが爆発して子育て悩めばいい
    アンチなコメントにいちいちご丁寧に反論してる人って実は本人だったりして!
    うち、さっぱりな性格~って実は粘着質だよね
    あんたの性格。

    • 19
    • 19/08/14 10:18:04

    >>26
    エリナさんもダンナさんもいい夫婦、親だと思う。
    ダンナさん手作りのブランコとかエリナさんは料理上手だし。SDの勘違いYouTuberはまだ1単語もはっきり話せない娘が、ウンチ!ウンチしゅる!ってはっきりと言ったと虚言癖入ってるよ。妄想もね。
    ダンナは日本をバカにしてるしアスペだし。
    ほんと大違い。2人とも前はフォローし合ってたけどSDの虚言癖が傲慢な態度とって今はフォローはずしてるんだよね。エリナさんにとって何の得にもならないからそれで良かったと思う。
    土俵が違うもん。

    • 18
    • 19/08/14 14:49:03

    >>29
    ですよね、お庭でキャンプとかも自分自身子供の頃にやりたかったし一緒に楽しんでやってくれる素敵な親御さんだと思います。料理も栄養よく考えられてるしトムさんも休みの日には子供と遊んでくれたり素敵な方々だと思います。

    それ思いました(笑)全然喋れてないのにそんな話すわけないですよね、旦那さんも日本に全然関心なくて~って自慢げに言ってたけどなんの自慢にもならない…(笑)

    • 18
    • 19/08/30 23:50:22

    >>28自分大好き。とにかく自分。自分が可愛いと思ってるのがみえみえ。抜け図々しい性格。←これってサンディエゴのEllieのことでしょ。娘より自分。常にカメラ目線。

    • 16
    • 32
    • SDの底辺ユーチューバー
    • 19/08/31 00:08:16

    >>31
    カメラ越ししか娘を見ないから何かおかしな事に気づかない。自閉症の疑があるのにセラピーも行くと言っておきながら結局行かない。病気だよこの人。

    • 15
    • 19/10/03 22:31:26

    自然体だよねー。
    成長記録とか参考になるし、何よりスカイラーが良い子!育て方だよね。。。カリフォルニア在住の誰かとは大違い。

    • 17
    • 34
    • 大違いな二人
    • 19/10/03 23:29:44

    SDの勘違いYouTuberは胸元全開でブラ丸出しでも平気な人。恥じらいもなにもあったもんじゃない。
    常にカメラとスマホ持って娘に何かあったらどうするのって感じだしゲロまずそうな料理をドヤで披露するし。エリナさんの料理見習いなよ。愛情もこもってるし栄養バランスもいいし見栄えもいい!

    • 16
    • 19/10/09 12:22:32

    >>34 嘘つきで自分本意で、すぐ観覧者のコメントするお粗末な人。

    • 10
    • 19/10/17 11:03:05

    RSが流行る中、まだ3ヶ月の赤ちゃん日本中、連れ回して。スカイラーの為とか言いつつ、USJも親が遊びたいとしか思えなかった。ほんとロージィが可哀想。家族系YouTuber皆そうだけど、子供の顔出して稼いでる時点で毒親だと思ってる。

    • 20
    • 19/10/17 11:13:57

    >>36
    え、3ヶ月の子連れて高知からUSJ??

    • 9
    • 19/10/17 21:06:25

    今日の動画、空港の待合ロビー?かなんかのベンチで持ち物紹介してるけど、スカイラーくん土足のまま椅子の上に立ってたね。
    日本的にはNGだけど、これって結構世界ではOKなの?他の同じようなチャンネルの動画でも海外のコストコのカートの食品を置くところに土足のまま子供を乗せてたり、土足に寛容なのかな?土足で家の中に入る文化だし。

    • 11
    • 19/10/18 13:41:03

    >>38
    私もそれちょっと気になった。
    でも海外に住んでいたころ誰も気にしてなかったな。そもそも土足で家に上がる文化だから土足=汚いみたいな感覚があまりない。
    カートに土足のままあげるなんて常識のようにみんなやってたよ。むしろ子供をふらふら歩かせている方が批判対象。その代わりカート置き場にアルコールティッシュが置いていたりするけどね。
    海外のカフェのファブリックソファーで土足のまま子供が立っていたりフードコートの椅子に大人が足あげていたり、え!って思うことを当然のようにしてる。
    学生時代から海外にいて子育ても海外流になるのはわかるけど、動画に出してしまったら日本の常識を押し付けてくる人もいるだろうし配慮したほうがいいよね。

    • 12
    • 19/10/18 19:36:30

    >>36
    たしか5月生まれだからロージィ4ヶ月!

    • 3
    • 19/10/24 20:25:45

    30過ぎても独身子なし女達のひがみが怖いですね。。。

    • 3
    • 19/10/24 23:20:59

    >>41
    30過ぎて独身なんてザラにいる。
    どこに住んでるの?

    • 6
    • 19/10/25 01:59:16

    スカイラー来年で4歳か~。スカイラーは丁寧な食べ方するから我が子も同じ3歳児だけど見習ってほしいもんだわ。ロージィの髪色はハーフ赤ちゃんて感じでキレイな女の子になるだろうなぁ。

    • 6
    • 44
    • 生活保護で更年期
    • 19/10/25 11:51:01

    トロントでもエリナさんファン増えてきたよ~
    エリナさん側もトムさん側も誰も離婚してないっぽいね。愛情いっぱい家族愛深そうな印象。トムさんの両親、お爺さんお婆さん、エリナさんの両親、お爺さんお婆さんも機嫌いいね、動画で見れて元気もらえた!

    • 3
    • 19/10/25 11:53:29

    大ファンです。ですが…最近なんだかなぁって思うようになってきた。

    • 14
    • 19/10/25 12:00:05

    >>39
    そんな日本の常識を海外在住者に押し付けるのはバカなお前だけ爆笑

    • 7
    • 19/10/25 14:52:27

    私、見てます!
    トムさん、イケメン&イクメンってやつですよね。トムさんの優しい口調、体型も好きだわ…
    今夜BBファミリーの動画も楽しみだー!
    男の子女の子両方授かって羨ましいな。エリナさんとアイシャさんの前向きな明るい性格、憧れます。
    妬みひがみオバちゃん達と違って幸せ組で当然な気がしてきた…

    • 9
    • 19/10/25 15:08:41

    某国際結婚youtuber スレで持ち上げられてるけどこの人もなかなかだよね

    • 6
    • 19/10/25 20:35:23

    4歳アレックスと3歳スカイラー、妹達も学年1年くらいしか変わらなさそうかな?

    • 5
    • 19/10/25 20:48:00

    同じよに配偶者白人やのにアレックスは白人入ってるなーてわかるけどスカイラー思いっきり…白人要素あらへん笑。けどスカイラーの頭の形、後頭部出てるん、あれはアジアっぽくないな。うちらモンゴル系のアジアン中国韓国日本て後頭部ぺったんこの絶壁多いやんね。スカイラー、頭の形はキレイ。ロージィも後頭部でてるからポニーテールが似合うやつで羨ましい

    • 10
1件~50件 (全 312件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ