米津玄師

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 591件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/17 08:29:13

    槇原敬之も昔は顔のこと色々言われてたよ笑当時ネットあったらもっとすごかったかも。でも曲はいいし外見なんてどうでもいいよ。

    • 19
    • 19/06/17 08:26:21

    昔の大黒摩季みたいに、実在しないんじゃないの?って思わせるくらいメディアに出なかったら良いのにって思う。米津玄師は謎めいてるほうが魅力的だと思うけど。今更だけどね。

    • 11
    • 22

    ぴよぴよ

    • 19/06/17 08:22:09

    >>12
    高校生の時から見たら
    誰だって変わるよ。顔の肉もなくなるだろうし逆に太る人もいるだろうし。
    整形はまた別としてね。

    • 4
    • 19/06/17 08:10:52

    米津さんの楽曲に全く興味ないって発言していつもファンの方に絡まれる私ですが、コレは悪意ありすぎだし、顔で売ってないんだからほっといたれよと思います。
    かといってやっぱり歌には興味ないですけどね。

    • 13
    • 19/06/17 08:05:44

    >>11
    それはダメだろ

    • 8
    • 19/06/17 08:05:12

    怖い

    • 4
    • 19/06/17 08:04:42

    >>1ラッドも入れて

    • 7
    • 19/06/17 08:03:44

    >>13
    顔で売ってないからでしょ?

    • 1
    • 19/06/17 08:03:32

    バミュラ?っていう怪獣に似てるな

    • 5
    • 19/06/17 08:03:08

    ストッキング被ってるの?

    • 21
    • 19/06/17 08:02:27

    >>2
    でも髪で顔かくしてるね

    • 0
    • 19/06/17 08:01:37

    今は少しいじってるのかな?ここまで目が細くないよね?紅白でも普通に格好良く見えたけどだいぶ変わるもんだね

    • 6
    • 19/06/17 07:59:32

    酒鬼薔薇と同じ系統の顔だよね。

    天才的なアーティストと凶悪犯って案外近いのかも。

    • 20
    • 19/06/17 07:58:53

    これ本当?!
    ビックリです(涙)

    • 3
    • 19/06/17 07:58:45

    これなんかの記事?悪意しかないね

    • 20
    • 19/06/17 07:58:11

    あの髪型が似合う顔ナンバーワンって感じ

    • 9
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • アキファ
    • 19/06/17 07:57:24

    >>1
    バックナンバーのボーカルもw
    確かに。

    • 6
    • 19/06/17 07:57:12

    残さない方が良かったね、、

    • 21
    • 19/06/17 07:55:28

    昔の岡本真夜みたいに口だけしか出さなかったらいいのに。

    • 18
    • 19/06/17 07:55:19

    完全にアレな顔つきよね
    有名になれてよかったねって感じ。

    • 31
    • 19/06/17 07:55:01

    歌手のビジュアルをどうこう言う人 苦手
    顔で売ってるアイドルならまだしも彼は曲が売りなんだから別によくない?

    • 69
    • 19/06/17 07:52:55

    頑張ってって感じ。

    曲と声はいいから、顔は出さなくていいよ。
    この人も、バックナンバーのボーカルも。

    • 19
1件~24件 (全 591件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ