米津玄師

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 591件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/17 22:17:35

    生理的に顔と声が受け付けないので歌詞を読むこともないのですが、オタクが過度に持ち上げてるのを見るとファン層もそれなりだなと。

    • 3
    • 19/06/17 22:19:04

    >>279
    家族いないんじゃない?

    • 6
    • 19/06/17 22:19:27

    >>276
    ファンすべてをキモオタと呼んでくれても構わないけど、アンチに認めて欲しいなんて微塵も思ってないよ。勘違いするなよ。

    • 8
    • 19/06/17 22:19:28

    >>278
    歴代レジェンドと比べると100万枚以上差がありますが

    • 0
    • 19/06/17 22:21:45

    >>284
    昔と比べられてもだよ。今はCDだけの時代じゃないから。昔はCDからしか音源聴けない時代の違い。
    一緒にする方がおかしいって。

    • 0
    • 19/06/17 22:22:19

    >>282
    いない?それはないよね。今こうして生きてるんだから。

    • 0
    • 19/06/17 22:23:37

    >>279
    気の毒ですね。

    • 5
    • 19/06/17 22:26:19

    >>281
    いや、アンチが必要以上に煽るから、ファンは反論するだけであり、過度に持ち上げてるように感じるだけだよ。

    • 6
    • 19/06/17 22:28:21

    何回この写真載せるんだよ。
    そんなにお気に入りなのか?

    • 10
    • 19/06/17 22:31:03

    髪下ろしたら今と別に変わらなくない?
    整形はしてないんだよね?歌が素晴らしいから顔はどうでもいいや

    • 9
    • 19/06/17 22:33:11

    自分の事棚に上げてよくこんなトピあげれるね。一緒に叩いてるやつも同じだよ。

    • 7
    • 19/06/17 22:33:41

    アンチ語彙力乏しすぎ

    • 8
    • 19/06/17 22:36:34

    歌と才能に優れてるから、容姿は関係ありません。
    生の米津もサイコーにカッコいいよ。

    • 12
    • 19/06/17 22:48:13

    この写真は体育祭の時の応援合戦か何かした時の集合写真かな
    全員同じユニフォームよね 軍手してポンポン持っていいやん。
    私は逆に好感持ったわ。
    他の生徒みんなと一緒に参加した時の写真なんていいと思う。

    • 4
    • 19/06/17 22:49:55

    >>70
    いやさ、米津がどーとか関係なくてさ。
    あなたの家って鏡ないの?今自分の顔よく見てみな。ひでーアホズラしてるよ。こんなトピたててさ、あなた鏡見る度自分を苦しめるよ。

    • 5
    • 19/06/17 22:50:08

    性格がいいから好き

    • 6
    • 19/06/17 23:00:58

    アンチは幼稚

    • 3
    • 19/06/17 23:01:05

    歌と才能をゴリ押ししてるけど…歌も才能もなければ、寄りつかないって言ってるのも同然だよ。
    気付いてないのかな。

    • 0
    • 19/06/17 23:01:42

    外見で判断する人って
    たいてい腹黒いヤツ

    • 6
    • 19/06/17 23:02:09

    あの才能と歌声があれば顔なんてどうでもいいわ~
    デートでカラオケ行ったら絶対惚れるなぁ

    • 6
    • 19/06/17 23:02:42

    >>298
    いいじゃない、あるんだから
    もしもの話なんかなんの意味もない

    • 4
    • 19/06/17 23:07:01

    >>298
    何言ってるの?

    • 1
    • 19/06/17 23:13:17

    妖怪顔だよね

    • 3
    • 19/06/17 23:15:27

    今がイケてるならそれで良い。

    • 4
    • 19/06/17 23:16:50

    >>101
    あなたもね。

    • 1
    • 19/06/17 23:17:40

    この写真は悪意ある(笑)

    • 1
    • 19/06/17 23:22:00

    >>298でも世の中ブス専も居るよ?才能や歌だけじゃなく、惹き付けられるオーラがあったら惚れてるよ。
    世の中の主婦達は綾野剛とか星野源とかそういう顔好きな人もいるくらいなんだから、米津好きだって普通にいるでしょ。

    • 1
    • 19/06/17 23:23:22

    アンチ、ヤバいくらいにアホっぽい

    • 3
    • 19/06/17 23:30:56

    テレビに出ないし、顔は二の次
    あの声で歌われ、喋られたら、好きにならずいられない。そんだけ私にとっては魅力的な存在。

    • 0
    • 19/06/17 23:48:00

    ライブでアリーナ前例で顔見たけど、全然違うよ
    長い前髪で前がみえないようにはなってるけど。

    • 7
    • 19/06/17 23:56:41

    生の米津は、色気の塊

    • 2
    • 19/06/18 00:28:06

    >>70
    あらためてわざわざ立てたんだ 笑
    毎日見てると慣れて何とも思わなくなるよ 笑
    よねづトピ乱立し過ぎ

    • 9
    • 19/06/18 00:30:59

    ずっと見て見慣れて、感性と美意識を捨てれば平気になるよ
    ファンにもなれるカモ

    • 8
    • 19/06/18 00:41:52

    昔の写真なんかどーでも良いよ。
    生まれながらの才能が開花した勝ち組なのには変わらない。
    私達とは全く違う。
    羨ましい。

    • 7
    • 19/06/18 01:29:33

    ヨネちゃん可愛いじゃん

    大人になったら才能、色気も開花
    凡人とは違うんだよ

    妬むなよ

    • 9
    • 19/06/18 02:49:39

    眠れないし、Youtubeで米津玄師を観まくってたのだが、中々かっこよかった。
    貶してる人は、昔のアルバムが気に入らないからなのか?人気あるのが気に入らないのか?

    • 1
    • 19/06/18 02:52:02

    別に顔なんてどーでもいいよ。
    彼は才能の塊。

    • 5
    • 19/06/18 02:57:21

    >>3
    アレってなに?

    • 1
    • 19/06/18 05:57:01

    good押してる人いないし、アンチは本当は少ないと思ってる。

    • 0
    • 19/06/18 05:59:23

    雰囲気かっこいいからね
    顔はよくないね

    • 2
    • 19/06/18 10:07:18

    嫌いじゃないけどさ
    酔いまくってて面白いって発想はいただけない
    なんか下品

    • 10
    • 19/06/18 10:10:20

    玄師って名前とか変わってるよね
    元帥思い出す。日本の名前じゃないみたい

    • 5
    • 19/06/18 10:11:32

    何かに似てると思ってたらダダだ。うちの息子がウルトラマン好きだから親近感わく

    • 7
    • 19/06/18 10:13:16

    >>323
    吹いた 笑

    • 3
    • 19/06/18 13:04:57

    インスタライブの声がステキだったな。

    • 2
    • 19/06/18 13:12:00

    >>91
    テレビのインタビューだよね、これ
    やっぱり眉毛と髪型なのかなー基本顔変わってなくね?

    • 1
    • 19/06/18 13:25:11

    >>326
    口元は歯の矯正で少し変わってる

    • 1
    • 19/06/18 14:07:55

    主はこなくなったね

    悪意の塊の主

    • 2
    • 19/06/18 14:18:59

    誰だって髪で顔隠して暗いとこで影付けて写真撮ればそこそこかっこよく見えるわwww

    • 3
    • 19/06/18 14:50:04

    >>329
    スタイル悪きゃムリだね。

    てかね、米津玄師は外見重視の薄っぺらい人間を相手にしないだろうから、なんとでも言ってればいいよ。人の容姿貶したりして、虚しくならないのかって思うわ。

    • 4
1件~50件 (全 591件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ